忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




sun of a beach.

oh... beach !

bitch? no no no, you're kidding.

 まあよく言うやつを英訳すると、bitchよりはbastardでしょう。

 帰りに伊藤ちゃん発狂ソングであるところのレベッカのfriend大音量で垂れ流してクソみたいな運転してる障害者マークつけた車(運転手はじいさん)が走ってたので、クソが、と口に出した。口に出すってなんかEROいね。中二のおっさんです、こんにちは。

 ハンドグリップ、昨日の段階で届いてるだろーとおもとったが届いておらずかわりに本日発送しましたメールが迷惑メールフォルダにぶちこまれており、じゃあ今日は届いただろーとおもたら届いてなかった。
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ひぐらし風味)
 あの場面で笑ってしまうのは私だけではあるまい。

 8月末から1ヶ月の電気料金、3,264Yen. まだちょっと高いけど次からは平常運転となるでしょう。明日はがっくり寒くなるらしいね。


 本日の艦娘さん:
摩耶「ふっざけるなぁ! み、見てろよな!」(中破以上損傷時)
提督(ガン見)
摩耶「み、見るなぁ!」

 潜水艦落とす週クエのためカレー洋出陣。効率はリランカ島がいいけどダメージ率が高くなる。きたがーみーと雪風、改造したものの出番の無い五十鈴を対潜(ソナーと爆雷投射機)装備で出陣。
 第一陣は初手で南へ行き、潜水艦3撃破後艇ふつーに帰投。
 第二陣は初手で北へ、フラ戦、いやフラ重UZEeeeeeeeeeeeeeeeeeeとなる。flagshipは旗艦の重巡のみであったが、elite軽巡の一撃にて情けなくも中破する五十鈴さん。しかしエロ絵図鑑が更新できたのでものは考えようである。そういや近代化改修がまだで弱いのやもしれん。
 後、西へ針路をとり鋼材ゲット。カットインで
五十鈴「五十鈴には丸見えよ!」
 などとのたもうたがどちらかとゆうと「五十鈴が丸出しよ!」というね。丸出しゆうほど出てないけども。図鑑で改めて見ると改二のほうは少し大人になっちゃった艦、ではなくて感がある。なんかスポーティよね。


 メタルライダーとか会心=痛恨率高いのの攻撃はなるべくつまみ回避してたがうっかり食らった攻撃が痛恨で前衛のメタリカさん、メタルライダーFともにいっぺんずつ沈む。まあすぐ復活するんですけれども。3000G浪費ですけれども。
 うでだめし、キャラバンlvよっつ上の相手とぶつかり稽古。どすこい。あくましんかんやらメタルブラザーズ(いわばメタルスライムタワー)など含む手強いPTであったが甘い息とザラキがそこそこはまり、終盤には会心でメタルブラザーズをも屠り残り一体までいったが時間切れにて引き分け。どこか一点、つまみ回避する場所を決めるとよし。あちこちやると却ってマイナスになりかねん。
 現PT、最前列にメタリカさんとガーゴイル、第二波でメタルライダーとミミック、後衛にリリーとアローインプとしびれくらげとブラックベジターで安定してきた。黒野菜のイオラが弱くて泣ける。おじょうさまかあたまでっかちのあくましんかんが欲しいよ! それかブレス系のがいいのかねえ。たんけんでベビーニュートでも連れてこんかな。

 以下いつものやつ。


拍手




▼つづきはこちら▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL