忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【アイギス】イベントうんぬん



 きたー!



 ……のを皮切りに、割とぼこぼこ落ちる虹聖霊。なんやねん。
 月曜にコンプして、月・水と曜日クエも回してたから試行回数は少ないが、コンプ後3枚落ちた。

 でー現在のイベントはメイドさんゲットチャンスの試練。リタが落ちる神級ヘビロテ待ったなし、と思ったが黒聖霊狙うのもよさそう。アーニャ(現在lv74)育成に足りないねん。覚醒しちゃえばハッピー重ねるのだが。
追記:


 むさい野郎共を人柱に、無事覚醒。



 その後はこう、ガーッと育ちましたとさ。



 コレが初見☆3なのだが、下手過ぎて低評価の嵐でした、わはは。でもなんだかしらんが再生数伸びてる。これが炎上商法というものか。



 神級は安定。しかしアプデ当日には1パリンしたものの☆3ならず無念。ほぼ☆3まではそう苦労せなんだが事故がハンパなかった。

拍手

PR



今週のイベント







 後半戦、極級は初見で対処できるレベル。神級完封きつし。復刻神級はそうでもなし。
 しかし難易度うんぬんよりドロップコンプが問題だ。渋いったらない。
 しかししかし、大本命のハッピーとフェスだけは早々にゲットできたのでもはやそこまで頑張る必要もなくなってた。まあ全コンプ狙いますけれども。



 出ない出ないと思ってたら先程ズガンと出た図。
 同じく渋かった上級の銀聖霊もポロッと出てくれて、残すは神級のみとなる。
 スタンプカード的に、今月中にあと2パリンせなあかんし聖霊補充になるので神級ヘビロテはやぶさかでない。リコラ育てたいしリーゼ覚醒させたいし、次回メンテでミーティア配布されるし。あのスキルは黒ユニっぽい攻撃範囲ね。

拍手




【アイギス】育つ気配のないメンバー

ヒナとアーニャ。。

 ヒナは全くの手付かず。覚醒まで育てたらなあかんからな。
 アーニャは先日封印解除して現在Lv12、虹8枚でスキルマ到達。これはかなりワリの良い方であろう。
 ヒナの貫通攻撃はゴーレム相手に相当有効なのではと思うがしかし、そこまで育てるのがなあ……
 そう思い、現イベント極級のコンプも白聖霊稼ぎの一環として一向に落ちないダイヤを狙ってたら先ほど落ちた。コンプ報酬が虹だからそうまで狙うもんでもないが、なんだかんだありがたい。
 他は金曜時点でコンプできてたという大盤振る舞い。神級が早くて助かった。





 復刻の神級ラクすぎじゃろ。前復刻の難易度はなんだったのか。
 とはいえ覚醒カンストしたエターナーのマッハ火力に助けられたのは確かである。めっちゃ強し。こうした強キャラをスキルマ下限でgetできるのが収集系の強み。




 ドロップ率通常のわりにはかなり落ちた図。ハイビショップの宝珠が欲しかったんよな。

拍手