忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




牛乳に相談だ

諦めろ。 ―― 牛乳

 相談なんつうのはしてる時点で本人の中で答えが出てるのであって本人が答えの再確認をしたいに過ぎない、ゆえに牛乳が何を言おうがそれは自由であるしこちらから牛乳に相談した以上何を言われようともそこは覚悟せねばならない。
 万が一。もし期待外の言葉で苦言を呈されブチ切れたとしたなら、そやつに相談する資格などない。たとい相手が牛乳でも。牛乳に謝れ!

 先週は院長にワンランク上のお昼をご馳走になったんで食わなかったおやつのバニラクリームチップクッキーをもってっていただいた。105円でさほど油ぎっとりでもなく500kcal近く摂れてコストパフォーマンスに優れる。味はもやっとしてた。


 本日の演習:赤城さんソロ艦隊相手にて

(戦闘開始)
比叡「打ちますッ! 当たってッ!」
がごーん(敵赤城さん大破 残り耐久2)
榛名「榛名! 全力で参ります!」
がごーん(与ダメージ1)
ガコン(戦闘終了)

 ――でMVPが榛名ってなにさー。許せる! だって金剛姉妹で一番lv低いから。でも比叡がかわいそうよ。

 お昼はカレーにし隊、じゃがいも艦隊に勝利!
 と書くとなんの話だがわからんくなるがこれも演習のお話。じゃがいもはカレーに含まれます。
 じゃがいも艦隊の提督見てたらごめんなすって。なかなかいい勝負でしたよ。

 なんか任務増えてるなーとおもたらアップデートがあったのね。んで公式のコメント見ると、軽巡1隻がさらに改装可能に! とある。おいおい誰なんだと改装画面を開き一発で五十鈴と判明。軽巡の中じゃいっちゃんlv高いからね(ゆうても56)。
 早速改造すると、おおー新グラ。おぱいとスカートのミニ加減が強調されてるげ。そしてガタイよくなってるげ。そういう子のほうがおじさん好きですがマッチョの手前で踏みとどまってほしくある。
 肝心の能力は、対潜と索敵に特化されてる印象……なんだけどランダムで能力再振りされてるならちょっとわからんところだ。運は13……もうちょいほしかった。近代化改修しなおせばなかなか強くなるんであろうきっと。初期装備の三式爆雷投射機おいしいです。

 本日の艦娘対話:取調べごっこ
提督「お前がやったんだな!?」
加賀「やりました」
 出撃中の資源獲得時にやってみましょう。


 ついったーに書かれてることって大概、具体的には9割以上がチラシの裏にでも書いとけってなことよね。昨今は裏も印刷されてるチラシが多くて難しいけど、無闇にパブリックなネット世界へ汚物を撒き散らすのはいかがなのか。

 ちょっと油断してる恰好で近場に出かけてる女の子ってええね。全裸よりEROいね。だから全裸で出かけてる女の子がいてもいいと思う。大丈夫、靴下履いてれば全裸じゃないから。最終防壁だから。
 靴下一丁で出かけて捕まっても責任は取りませんけれども。
 そこそこいい年のおっさんが上記のような阿呆をのたまっておると考えると、我ながら感慨深いものがあります。いやしかし一瞬ガン見しちゃったから悪いことしたなァと今は反省している。

 モンパレ、待望のイオラ持ち性格ふつうのブラックベジターが普通にスカウトチャンスで仲間になる。肉なし。育ててみてるが後方特化能力でもないのでMPの伸びに不安がある。メイドさんがイオラ持ちならいいんだけど。まだ成長途上のせいなのか敵の耐性の問題か、威力思ったより出ない。あとやはり重さが問題で、前衛をメタルスライム一点としようじゅつし排除、後方支援に要するスタメンとしてエビルアップルを入れてみる。lv14現在、MP52. どうなんだろう。かしこさ20ですけれども。ランク下がるがバギマ使いとしてならホークマンのがよさげ。でもなかなか仲間にならぬ。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL