忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Ez Oracle 高解像度版をリリースしたよ

Google Play ページ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mz.soft.ezoracle.high.resolution

 ほんとはぷち課金で
1.履歴件数増加
2.履歴以外の保存領域
3.保存データに対するショートメモ機能
 などやる予定であったが課金なんて「やったことないからやっときたい」だけであり、実装となるといろいろと面倒が多く、1だけ無料実装してリリースという運び。実際そこまで使い込む人もまれであろう。
 もしまれな人がいらっしゃったら熱意あるコメントください。前向きに検討いたします。
 あと広告出さなくするってのもあった。課金ゆうてもジュース1本くらいの価格ね。

拍手

PR



Ez Oracle バージョン5.0リリースしました

・いくつかの不具合を修正しました。
 特定の操作をすると強制終了する現象を解消しました。

・画面の小さな端末に対応しました。
 幅480でもそこそこ大丈夫。

・『占う前に』のレイアウトを変更しました。
 本来予定していたデザインに変更しました。今までのは明らかに手抜きです。

・マットの画像解像度を向上、さらにマットの色がいくつか選択可能になりました。
 マット画像の容量がupしましたが、そのぶんよそで容量削減に成功したのでトントンです。

・横に広い画面の端末で、縦画面固定にできるようになりました。
 縦画面の方が、意図する表示形式になると思われます。


 ――占い結果表示画面のレイアウトを初期の、結果カードを左上に動かしてからテキストがヌルヌル出てくる形式にしたかったのですが、その場合解像度ごとのレイアウト整合性をとるのがきつく、今のほうがいいかなーということになりました。元のほうがいい! という声がたくさん届いたら考え直します。
 google playのスクリーンショットと宣伝用画像は旧表示のを残してあるので比較してみてくだされ。タブレットのスクリーンショット(アップデートと同時に追加した)は現行表示形式です。

 ついでにプライバシーポリシーを作成しておきました。無きに等しいものですが。
 仮に個人情報を集めたとして、私にそれをどーにかする脳がありません。わはは。

拍手




Ez Oracle 更新

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mz.soft.ezoracle

・テキストサイズ
・カードの大きさ
 などを画面サイズおよび解像度別で調整しました。こちらの手違いでデバッグ用コードを残したままいっぺんupしてしまい、バージョン3となりました。うっかりうっかり。


 25:00現在、バージョン4リリース。細かな部分が修正されております。
 横長の端末にはレイアウトを狭める処理をしてるんだけど、素直に画面回転させたほうがいいかね? でもそれやると使う側としては結構めんどいんじゃないかと思うんだ。そのへんの意見がほしい。

拍手