忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




艦トーーーーーーーク!(not 監督)

し、島風ー!!(号泣)
 というわけでlv49島風轟沈という甚大な損害を受けて3-2突破。
 散り際に、速いだけじゃ駄目なんて悲しいこと言うなよ。笑えばいいと思うよ。笑えません。
 嗚呼島風。「う゛っう゛っ! なんですかぁー提tう゛っ!」といい声で鳴いてくれた島風。絵師の間で比較的ERO担当率の高い島風、そしてさらに高い愛宕。あの島風はもういない。建造なりdropなりで再度戦線に加わったとしても、もうあの島風はいないのである。合唱。ではなくて合掌。
 しかし新たな島風に出会うべく、またしても250 30 250 30 でせわしく建造をはじめるのであった。弾薬余り気味だから足しちゃうぞ。なんてことをやってたら伊58 爆 誕 。うむむ、updateで出るようになっていきなりかね君。レシピも秘書艦も定かでないが上記レア駆逐艦狙いレシピがベースなのは違いない(250 ??? 250 30 ってな具合)。秘書は多分赤城さんlv78. 建造時間22分。しかし使いどころが難しいのよな潜水艦。砲戦火力にならんし絶対旗艦にせな怖いし。そしたら大破したら撤退だし。ぬぬぬ。
 その赤城さん含め、飛龍やら陸奥などわりとレアどころの2隻目がわりとくる。島風の悲劇再来に備えてとっとくべきかどうか。強空母はなんとなしキープしたい。陸奥さんは低速だし、いいでしょう。開発時のあらあら好きなんだけど。
 赤城さんと加賀さんの2隻部隊でほったらかしてる間、演習でうちに負けてる御仁がいた。どんな編成で挑んだのだ。駆逐艦のlv上げで夜戦不発だったとかかしらん。

・本日の艦娘対話
「瑞雲とかって、どうかな。いける?」
「無理っス」
 戦艦は砲戦一辺倒主義の脳筋提督じゃけ伊勢さんには悪いことを。でも対空砲とか電探はつけてるよ。
 どうでもいいけど演習で旗艦かばう機能邪魔すぎる。戦艦が駆逐艦かばって中破とかアホかと。お前らな、10円やるから折角の飛行甲板返せと。砲雷撃戦ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

 なんか色々矛盾があるけど作ってみたコピペ。
 オリョール海域行ってきたパターンも途中まで作ってみたが、うまくいかなんだ……。

 今朝コーシー1缶飲んで出たけど、ちゃんと寝られるかなー。

 以下今朝出かけの1枚と、彼岸花。







拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL