忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あなたが鶏小屋程度に考えたのが虎の檻だった、ということもあるわけです

うーん、相変わらず木曜はきつい。視野ならぬ認識野(実際の"認識野"は微妙に意味が異なるが)の狭い人に任せるにはハードですって。目先の仕事しかしない(できない)んですもの。

 人を批判するとき、自分が批判される覚悟をせねばならない。
 批判ってのはよくない言葉だ。なんか「やっかみ的な評価」というイメージがある。本来の意味どおりに助言だとしても、ともすればそのやっかみ批判、場合によっては悪意すら感じさせかねない批評と解釈され終わる言葉。言葉を受け容れる側の度量が問題だと思う。まあ言ってる人がケツみたいな野郎だったら駄目ですけど。

 モンスターパレード(以下モンパレ)、うでだめしでシャドウ含むPTに当たる。
 ヒャダルコ強いな!
 密集してるしとても避けきれーぬの蹴る殴ーるのボッコボコですよ。
 うおおーエキサイティングだぜー、ではなくてうおーわしもシャドウスカウトしたるわー、と中央大陸へコマを進める。
 敵つえぇ。AIにまでボコられる駄目魂。
 いやシャドウは問題ではない、強いけど。
 問題はタップデビルの死の踊り。全体に即死効果というあなおそろしい絶技を放つ。これ放ったらメガンテ的に自分も死ぬ感じにしてほしかったわいな。おかげで棺桶4つ引くことになりもした(非誤字)がもひとつ進めば灯台到着やっほい。ここはもう、ある程度戦力になるメンツを多数揃えるか、ひたすら甘い息などで行動を封じるかだと思うけれどwikiによればタップデビルの攻撃範囲内(すぐ横がいいらしい)にザキ無効耐性持ちキャラ、キングスライムとか置いとけば死の踊り使ってこないらしい。行き詰ってる人はお試しあれ。仲間にしてもメダパニダンスしかできないっていうね。
 どうでもいいけどびっくりデビルとかこの系の敵は動きがアホで好きです。スカウト失敗したときとかたまらん。

♪てれれてってってー
 mzはエイコサペンタエン酸(EPAの略さない称)をおぼえた!

 lv上げたところで何一つ特技覚えないっつーのも相当不満ではある。気合伝授なんてやったところで……
 ドレッシングなんて、かけたところで……

 艦これ、なんやら新マップが実装されており(昨日の段階でわかってたことだが)、北方と西方を制圧せんと行けぬ様子。
 当時はそんなん知らず島風の犠牲のもと3-2を勝ち進み、そのアシで3-3も最善ルートで一発クリア。何らかの因果を感じずにはいられぬ。
 ともあれ3-4だが、ボス行く前の道中で空母が大破する。撤退せざるを得ない。覇王翔吼拳を使わざるを得ない。助けてリョウ=サカザキ! でも飛燕疾風脚のが好きです!
 まあルートより敵戦力内容が大事そうなので懲りずに挑んでみよう。戦艦4隻とか当たったからなー。
 衣笠さん2隻目をどうしたもんかいのーとおもとったが、ばっさり素材とする。
 大井さんがlv50到達、改造…………おばさん無理すんな!
 しかしそれ言ったら衣笠もそれなりにきっついぞ! 気になる人はwikiで艦船カードを見てみよう!
 主戦力はあらかた近代化し尽くしてdrop艦の使い道に困りがち。なので新三川艦隊を育てることに。駆逐艦育てる必要もほとんどなくなっちゃったし。でも島風はまたほしい。う゛っ! う゛っ! とまたいい声で鳴いてほしい。しかしそれはまだ先のお話。

 満月、珍しくきれいに見えた。曇ってる年が多いよね。写真は撮ってない。どうせたいして奇麗に撮れんのだ。やはり餅つきよりはウサギ撲殺事件勃発にしか見えない。

 うさぎ うさぎ なに見てはねる
 はねるのとびら 見てわらう
 いやいつはねるのよ
 まあそのうち

 今でしょ! とか言いませんから。残念!

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL