忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




甘い毒

甘美な毒。甘い毒。
意図する意味的には前者でよいのだが、直感的な後者を用いたい。個人的には甘美なとかちょこざいな言葉を使いたくないとゆうのがある。小説などであれば猪口才大いに結構だが。
でー毒だのなんだのは本更新に一切関係ありません。なんやねん。



責任を果たすには力が要る
力を持てば責任が生じる
責任を負いたくないがゆえ力を持たない
はたしてそれが正しいのかどうか
というようなことは考えてません。なんやねん。



【アイギス】
・空を断つ必殺剣
断空剣ですねわかります。
極級、避雷針差し込みを怠って星落とす。メイジ2人いればなんてことのない対空戦なんだが。デーモンの攻撃は物理やけぇ避雷針アーマー置いといたら余裕ですね。ルシルさんでも可。
☆3とったらあとは神級回しになりそう、エーテルさんと白聖霊狙えるけ。バケツは沢山あるのじゃ。ソラノ育てたいのじゃ。

前回イベントの神級、きつかった。きつかったがアンナさん使った魔法剣プリンス戦術をまねっこしようとしたらぎょわーKT編成入ってないー ってなったときに初回☆3とれたんよね。
最初で最後だったけどな!
アレ以来、常に称号変え忘れてついに完封できなかった。ミランダはgetでけたからええけども。ここはカルマさん役立った。何気にこないだスキルMAXになりましたし。しかし圧倒的にソラノのスキルをあげねばならんのだ。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL