忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Ho! It's no money!

狙ったわけではないが、白くてちっちゃい子のアナルを激写した。

















































どうですかお客さん。

こんなもんで驚いてちゃあいけない。こいつはほんの挨拶代わりだ。こんばんは。



昨日昼食って少しのんびりしてから今日の午後まで帰省してた。きせいって変換すると高確率で規制になってしまう。そうなるとまる一日一体全体何を規制していたのか、ってな話だがそもそも変換学習が単純に直前に採用した変換が第一変換となってしまうんである。なんとかならんかなこれ。

話を戻そう。
昨日の出発がバタバタして目的の電車の10分前を切り、駅のエントランスまで残り300mほどの位置で「電車がまいります」のアナウンスが頭上で流れはじめ、あーこりゃ駄目だ、となって案の定間に合わず、30分ばかり電車待ち時間を増やす駄目魂。鬼平読んでたからええけど。
待ち時間にホームから撮ったやつ。いい日和。






実家到着するなり中庭の草むしりへ。
結果、草むしりというより竹の根っこ掘り。竹でない謎の根っこ(親父いわく柿の根っこだった)なども掘り当て、可能な範囲でぶち抜いた。実情はカッコ内通りなのだがまあ問題なし。それよりガラクタ置き場的な区画を根城としてるらしい野良猫が周囲をうろちょろしたり抜いた雑草にちょっかい出したりうっとうしいことこの上なし。
時系列を無視して猫画像をまとめて放出。彼等の根城がとっちらかってるので見苦しいです。



























ちっさいうちは尻尾の感じとか鳴き声とか、猫というより鼠。
ちなみにこの白い子猫、最初4匹だったうちの2匹がなにものかにかどわかされてロストしたらしい。

すっかり汗みずくになり、風呂もらってから夕飯かと思えば風呂でも掃除に精を出す。精を出す、といっても掃除しながら自慰行為に励んだわけではない。そんなんできるほど器用じゃないのだ。

温度的な意味以外にもあたたかい夕餉。
独り身だと自分以外の作ったもんを食べる機会は少ない。殊更そうした機会が欲しいわけでもないが、たまにあればありがたいと感じる。鰹の刺身うまかった。でも2003年もののワインはいまふたつぐらい。

ゆるりと食って飲んで一心地ついたらわりとすぐ寝てしまった。22時前。

xxxxx

くっそ暑くて夜中2時半頃に目が覚め、絶妙のタイミングでパトカーのサイレンが聞こえてきたり柱時計がボンボン鳴ったりすっかり眠れず。
柱時計の音から離れようと別室へ布団ごと避難する頃には外で朝チュンがはじまり、これまた地味にうるさい。結局5時にはすっかり起きてしまった。4時間ちょいしか眠れてない。

また鬼平など読んで過ごし、TVがついたら吉田松陰の首が斬られたり坂本龍馬がなんちゃらゆうてたり。畑でゴミ燃やしたり。焚き火に対しても厳しいご時世に大丈夫なのかこれ。
朝飯は納豆、筍の煮物、あじの開きなど純和風。おいしゅうございました。

海行かされるのはもとより承知してたのだが、その前にお宮へタケノコ採りに行くというのでそちらも付き合わされる。そんなん勝手に採っていいのか問うと、早いもの勝ちなんだとか。道中の写真を何枚か。















まあめぼしい収穫は3本だけなのだがラス1えらいのが取れたので写真も撮れた。

大変わかりづらいが写真真ん中に生えてる

チャリかごにのっけた図

まーこうでかいと固くてうまくなかったりするが。仕方ないね。折るの大変だったよこれ。

筍持って帰ってほどなく今度は海へチャリを走らす。10分くらい。















まーいい天気。
潮干狩りってんで一応熊手なぞ持ってったのだがほとんど使わずじまい。基本足で砂を掻いて探す。
そして2時間も居て私の成果は、ちまいはまぐり2個。親父は帰りにどこぞのお宅へ20個ほどおすそ分けする程度には獲っており、ちっさい蟹まで捕獲してた。あとで聞いた話では潮干狩りしてるとこをとあるローカルじゃないTVに映ったことがあるらしい。実にどうでもいい。

行きで下り坂だったのが当然帰りは上り、行きはよいよい帰りは爆死。爆発おめ。

でー帰りしなのついでに墓参りを命じられ、ビーサン履きにデジカメひっさげ墓地に侵入する無頼漢。



昼前のせいかどうかしらんがだーれもおらなんだ。

 

田植えは軒並み済んでる……かと思われたがまだ苗箱が傍らに置いてる田んぼなどもありつつ。

チャリこぎ疲れ&大変な空腹とともに帰還。
昼を何にするか決まってないらしく、メニューをうかがうと焼きそばチャーハンなるものが候補に出たのでそれに決定。すごく……ソバメシです。結構うまかった、腹減ってたし。デザートはバナナとりんご入りヨーグルト。

食後時刻表を見ると、20分後に目当ての電車がある。ど田舎かつ祝日で電車の本数が少ない。急ピッチであるがそれに乗って猛烈な眠気に苛み舟をこぎつ帰ってきた。鬼平読みつつ。「御縄につけとはいわぬ。死ねい」はさすがの鬼平。

電車を降りた帰り道、google mapで見知ってた小さなバイクショップを探して発見。しかしシャッターは閉まり連休中やってる感じはなかった。まあそこヤマハのショップなんだけど。定期点検どうしよ。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL