忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




書いてるうちにテンションおかしくなることってあるよね

http://diary.uedakeita.net/archives/3338

こちらの日記がケンケンパについて語られてるのだが、
酒を飲むほうが、ずっと楽しいではないか。
で噴いた。
イヤ全然楽しくないよ、うちは飲み方ミスっただけだけどさ。酒で体壊すなんてアホのやることです。

ところで上のサイト、果たして日記なのかどうなのか疑問がなくもない。が、サイト名が明確に真顔日記となっているのだから私なぞが何を言おうとそこは日記なのである。たとえ数カ月にわたって更新が滞ろうともそこにあるのは日記帳なのだ。だから我々は待とうではないか。いつかまた彼が日記帳を開く日を……  Fin



かつての富井氏に通じるものを感じて好きなんだよなあ。

31歳女性の人生設計に触発されて私も人生プランを考えてみる――いや待てそれより今日すごい夢見たぞ。ハゲ散らかしてる自分の夢。なぜか真ん中で左右分けたかたっぽだけ完全ハゲててもうかたっぽはてろーんと長いの。私自身ハゲるのは別に構わんと思ってるけど過程ナシでいきなり散らかしてるとびっくりするし引くわ。そんなわけで私の人生設計は、

   髪がすっかり白くなり
   それがハゲ散らかる頃に死ぬ

である。
白くなる以前にハゲたら別計画をたてねばなるまい。

これでは単なる死期予想なのでもう少し詰めよう。
やはり孤独死はさみしいものなので、ひとりでいいから縁者(≠血縁)に看取られたいものである。現在のところアテはなくもないが先のことは流石にわからぬ。これは人生における目標の一つといえる。



与太話はさておき、いつの間にやら特定秘密保護法が施行されていた。
なんか国際社会向きの法であるようだが、やはり個人は個人への影響が気になるわけで、国をまたいだ情報戦やらは然程関心がないわけですよ(多分)。
どうなんだろう、秘密の保護。秘密ってのがまたフワッとしてるよな。口に入れた瞬間溶けるよな。それでいて旨みが口の中で爆発してビッグバンでペガサス流星拳だよな。いや肉はどうしたんだ肉は。もっと極上の肉を持ってまいれ! もっと、もっとだ! フハハハハ! 肥えてゆく! 肥えてゆくぞ! 俺は……ヤツを超えてみせる!!



この記事の元々の邦題が「メメントモリ」であることから、そもそもの着地点がどこだったかご賢察あれ。

あいかーらず熱はないし喉の痛みもたいしてないが風邪気味継続中。飴なめてりゃ咳は抑えられる。キシリクリスタルは職場での必須アイテム。ルルは夜だけ飲みます。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL