ランダム性
2014/12/09 00:59:04
やっとライラさん覚醒。
まだ【ゴールドゲット!】使用感がわかるほどバトってないがゲットできたときは金色のキラキラが発生するだけで、通常ドロップと同じようなエフェクトを想像してただけに可視性はそこまででもない印象。オアシスほか攻略済みイベントマップ等でも稼いでほしいゆえカンストまでいわぬがしっかり育てておきたい。防御が紙なのでヒーラー2人体制で安泰。
でー覚醒にあたって、できることなら銀バンデットが一人ほしくてベース召喚SPを残り8回全部まわしてしまう。
結果、3度目でカリオペgetの他は全部真っ暗召喚(鉄or銅)。
実装初期のSP召喚ではいっぺんに回さず気の向いたときたまに――3日に1回程度――回し、通算5回か6回の時点で銀が2〜3と金1(ユユ)を排出してたものであるのにこの体たらく。
やはり短期に同じ行動を繰り返しても良い結果が得られないような?
イベントドロップもドロップ狙い目のマップを連続プレイじゃなくて、狙い目行ってオアシス行って別のイベントマップ行ってまた狙い目、ぐらいのが収穫得られる気がするのよね。
あとオアシスでドロップ振るわなかった後に狙い目攻めるとかね。これは単純にピンチのあとにチャンスあり的な確率の問題。実践してますが、結局ドロップ悪いときもあるけど割とよい場合が少なくない。
まー都市伝説レベルの話ですね。
覚醒には結局コスト1下がってるフューネス使っちゃいました。甘栗むいちゃいました。
まだ【ゴールドゲット!】使用感がわかるほどバトってないがゲットできたときは金色のキラキラが発生するだけで、通常ドロップと同じようなエフェクトを想像してただけに可視性はそこまででもない印象。オアシスほか攻略済みイベントマップ等でも稼いでほしいゆえカンストまでいわぬがしっかり育てておきたい。防御が紙なのでヒーラー2人体制で安泰。
でー覚醒にあたって、できることなら銀バンデットが一人ほしくてベース召喚SPを残り8回全部まわしてしまう。
結果、3度目でカリオペgetの他は全部真っ暗召喚(鉄or銅)。
実装初期のSP召喚ではいっぺんに回さず気の向いたときたまに――3日に1回程度――回し、通算5回か6回の時点で銀が2〜3と金1(ユユ)を排出してたものであるのにこの体たらく。
やはり短期に同じ行動を繰り返しても良い結果が得られないような?
イベントドロップもドロップ狙い目のマップを連続プレイじゃなくて、狙い目行ってオアシス行って別のイベントマップ行ってまた狙い目、ぐらいのが収穫得られる気がするのよね。
あとオアシスでドロップ振るわなかった後に狙い目攻めるとかね。これは単純にピンチのあとにチャンスあり的な確率の問題。実践してますが、結局ドロップ悪いときもあるけど割とよい場合が少なくない。
まー都市伝説レベルの話ですね。
覚醒には結局コスト1下がってるフューネス使っちゃいました。甘栗むいちゃいました。
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