忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんな時、どんな顔すればいいかわからないの

さぁ本日の商品はコチラ、訳あり高級ブランドバッグです



ハイこちらですね、イタリアから直輸入の品です

輸送中海賊に襲撃されまして、身ぐるみ剥いで船から下りろなどと

申し付けられたものですから我々船員一同一丸となりまして

積荷の日本刀を手に立ち向かいました

やらなきゃやられる、躊躇うな! と震える船員を勇気づけて私自ら突撃しました

青空の下響く怒号、剣戟、血飛沫、倒れる仲間達……

みるみる紅く染まりゆく甲板を前にし、私の中の何かが弾けたようでした

――気がつくと私のほかに立ってる者はいませんでした

しかし幸いにも息のある者がいました 仲間と、海賊にも

私は仲間を助け、海賊をひとり残らず海に捨てました

生き延びた安堵も束の間、新たな問題が発生しました

天候が悪化したのです

訪れた嵐は血まみれの甲板を綺麗に洗い流すのみならず

生き残った我々を再び恐怖のどん底に突き落としました

少ない人員、おぼつかない舵取り……

雷の轟く中、我らは神に祈り、同時に死を覚悟しました

が……いつしか空は晴れ渡り、幸運にも寄航がかなったのです



といった艱難辛苦を乗り越えてきた訳あり品

お値段は据え置き$8,290です!



お申し込みはコチラ!





みたいな日記をよそで投稿したら非公開にされたんだぜ。
血まみれの甲板がよくなかったかなー。
クリップボードに残ってたんでこっちで供養。

昨日は2時半すぎに就寝。本日7時台起床。寝不足だけどやることあると起きてまう。順調なんだけどね。

モンパレ、やけつく息に釣られてリトルライバーンをスカウト。タイプGにチャレンジする予定だったが肉全部使っても5~60%じゃこえーわいな。2回行動ではやぶさ斬りとか鬼つえーけどね。うちのカニさんにもはやぶさ斬り覚えさせたいわ。今まじん斬りしかない。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL