忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




無題

昨日職場の程近くで火災があった。
でも患者さんもそこそこいるのに職場放棄して現場見に行くのは考え直していただけまいか、ボス。

また洗濯するのを忘れてたが本日は昼食う前に思い出し無事こなす。
まだ新居での洗濯機起動が生活に組み込まれてないような。来週だいじょぶかしら。

昼食ってしばしうなうなしたのち、マリンピア方面に出かける。最近めっきり行かないあたり。

よく当たる宝くじ売り場があるってんでそこが目当てなんだがマリンピア地下にバッティングセンターがあるとの情報をつかみ、まずそっちの様子見。専門館のほう。
行ってみると野球少年がちらほら。少年たち専用スペースもあるらしい。一般利用は別スペースなのだが、大人ならともかく少年たちだと、やってはみたものの全然打てないぜワハハとゆうみっともないパターンがやりづらいんで今回は見送り。

さて、宝くじ売り場がわからない。通りすがりの人に聞こうかともおもたがのんびり歩き探す。
脇の1区画ぐるり回りきって、マリンピア本館へ向かう。と、本館建物に組み込まれたカタチで発見。
予定通りグリーンジャンボ連番5枚。プラススクラッチ1枚。

買って即買えるのも味気ないかなーと、こちらのイオンはどんなものかと買い物へ。
おもくそ混んでた。もう行かんと思う。海沿いだし。お安い牛乳品切れだったし。
稲毛のイオンも混んでっけど広くて余裕あるよ。
おかん謹製のトートバックは48種の濃い野菜と袋菓子と野菜など軽くてかさばるもんを入れる。でっかくて助かります。他はディパック。背中が重い。

帰宅後、しばしうだうだして早々に鍋作り着手。
おばけトークで教わったセロリ漬けも追加で漬け床に仕込む。ごま油・めんつゆ(教わったレシピでは醤油だがアレンジ)・酢。これほんとうまい。

夕飯後、しゃっくり出はじめる。手先が冷えてたせいだろうか。
布団入ってあったまりしばらくで止まる。学習済みです。
照明ついたまま寝床に入ると病人気分だなしかし。

しゃっくりとひゃっくりについて調べると、しゃっくりがオフィシャルらしい。通じるけどね。



昨日今日のモンパレ動向。



ねんがんのSクラスをてにいれたぞ!

上がればいいなーとはおもとったけど、実際上がるとAで充分強かったんで際立つ感はない。コロシアムでは活躍することでしょう。

これがMVP200回目のことで、もしやキリ番だとランクアップに? と一瞬思われたが



古株のメタリカさんはさっぱりランクアップしてないんだねえ。
以下本日ぶん。



銀の特賞出ました。
スタート文字の真ん中の金色のとこクリックしてました。1等(金色)出ろやーと念込めて。
回したのは銅20数枚と銀10枚。銅半分くらい回してから銀いっぺん挟み、銅使い切って銀9回。
まークリック箇所だの念だの回し方だので出てたら苦労せんから関係ないことでしょう。
ランクアップCもいいんだけどー、EとDもほしいね。ていうのも



このガーゴイルをランクアップさせたいのじゃよ。今日100回目のMVPでピオリム覚えました。
ランクアップではないにせよ、キリ番で良質なのがでやすいんかもね。しらんけど。

拍手

PR



この記事へのコメント

しゃっくりって暖まると止まるのね。良いこと聞いた!!
うん、布団で深呼吸してたら1分程度で止まるよ。めっちゃ久しぶりね。
最近は、しゃっくり止めるおまじないが効かなくて困ってたのよ。
確かにすごい久しぶりだね。元気?
しゃっくりは基本冷えで発生するからあったまればok.

去年10月に血糖値あがりすぎで救急車呼んだり
今朝起きたら喉が痛かったりするけれど、私は元気です。
喉はもうだいじょぶみたい。血糖値は、気をつけてます。
なに、糖尿病?お大事になさってください。
私は引っ越したり入院したり手術したり結婚したり忙しかったけど、元気です。
今はしゃっくりが出るのを待ちわびています。
うおー結婚したんかい。おめでとぅ。
なんやらご病気したのかどうかわかりませんが、お元気そうで何より。
糖尿までいかんけど不摂生するとなるかもわからんので
気をつけてます。やせ細ってんだけどね。
しゃっくりはしないに越したことないぜよー。
新堂さんはマメに自炊してるから不摂生とは縁がなさそうだけどね。
病気は軽い手術一発で良くなりました。
あまりに突然結婚したから、周りにデキ婚疑われまくりでした。
しゃっくり出ろー!
うちの自炊はカレーだけやでしかし。
最近でこそセロリ漬けたりしてるけども。
結婚かー。三十路過ぎてからなら失敗も少なそうな気がする。
わしにはそういうの関係なしに難しそうですが。わはは。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL