忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アイギスな日々

本日自然回復で回せるラストチャレンジ、バーサーカーの宝珠2個目ゲットやでしかし。石割る覚悟もしてたが一安心。しかし一難去ってまた一難であり水曜の伝説さんからもキャプテン宝珠もらっておきたい、ベアさん用に。先にライラ覚醒したいから当分先になろうことだが助っ人なしでは厳しいのだ息子よ。覚醒ナシでも充分強いし。


©dmm.com

たまってるって、やつなのかな?(物資が)
こんだけあればライラさんの残り50%も余裕ッスよ先輩。48%時にルビーあげちゃったのは失態だった。
好感度もっと手こずると思ってたのにカリスマ消耗激しくてレベル上げの方が大変だ。ファランクス2をコンスタントに回せてるので聖霊がわりと増えるのは助かる。キャリーさんも1枚重ねられた。もう1枚いけるとええなあ。

画像が何故シプリアかってぇと、

このぐらいの肉感がイイネと言ったから
今日はいい肉感の日


というわけです。ライラももうチョイゆるくていいのよ?
ナイナイ岡村氏の提唱する「ゴリラみたいな女が好き」に通ずるものがあるかどうかわからんけど細っこい人よりはそれなりにお肉ついてたほうがいいです。わし自身が細っこいけどな! 胸筋つけるアイソメトリックス(両手を合わせて力込めるやつ。通称パワフル合掌)頑張ってます!
ちなみにシプリアさんはlv6. 育てる余裕がねえだ。

なんだろうな、決して太いわけではないのに確かな豊かさ(胸に限らず)みたいなものが見て取れるのは。そういうのはすごく嬉しいんだ。誰なんだお前は。ゼノビア、ガラニアなんかも似た空気を感じるがゼノビア覚醒前の絵だとラインがわかりづらい。何よりゼノビア持ってない、むろんガラニアも。イベント以外の白金なんてウズメとウルとライラだけ。黒に至っては未知の世界。無課金だもの。今後ゲットできそうなアーニャが(いろんな意味で)唯一の黒になるかのう。銅銀の素材保存もばっちりです。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL