忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日々

微妙に風邪っぽい症状が喉から鼻に完全移植! 多少喉が痛かっただけからはなたれ親父に。
否、私は親でもなければ父でもない…つまり……親父じゃない……
ただ齢を重ねただけの男………………齢男だ…



最強伝説を演じたところで話を戻そう。
いや戻したところで鼻が垂れて困ってますゐゑ〜ゐってなもんで終わるのである。人生もいつかは終わるのである。であれば過去を振り向いてばかりより現在・未来を大事にしたいものだが一顧だにせずというのも人情に欠けるじゃあないかいな。
何が言いたいかってえと、ベクトルがどっち向いてようと極端なことはせんでいいっちゅうことである。中庸を生きるのです。



そんな与太話はさておき、昨日は忘年会で久方ぶりにがっぽり酒入る。結果すっかりダウナー気分でロケンロー。今日に至っては振られ気分である。というよりトカゲの尻尾切りかねアレは。回りくどいこと言わんと、あんたぁいいかもわからんがあたいは無理、と言えばいいのだ。ともあれ土曜はどんより気分で過ごし、今日はそこそこ回復したものの今度はフィジカル(鼻)がひどい。振られ気分とか小さな話。

今週は普通にマルエツでお買い物、水汲みは土曜の帰りに済ませたんで少し楽。キャンベルのオニオンスープで鍋作ろうと思いつき買い。買い物袋不要カード入れてんのに「袋おつけしますか?」て聞かれるのはなんなんだろう。そんな小さな疑問もありつつ帰路につく。

冷蔵庫に入れるもんは入れて、エンジンさめやらぬうちにオイル交換、とおもたら既にかなり冷めてた。
今回はじめてオイルポット……のつもりで買ったサニタリーボックスを起用。容量余裕の1.5L。ダイソーに置いてるホンマモンのオイルポットは0.7Lで足りんので代わりに買いました。ビニール袋仕込んで吸収剤突っ込んで、まあ結局ちょっと汚れて洗う手間はあるものの利便性は向上……してるかなー?
これまではでかめのビニール袋に吸収剤突っ込んだだけのものへ直接廃油してたが、これでも充分っちゃ充分。コンパクトかそうでないかだけの違い。まー次回の使用感で要るか要らないか判断しましょう。

でー鍋作りにかかり、容量いっぱいで大根が入らない。先に入れるべきだったかもしんまい。具は代わり映え無くセロリしめじ舞茸サンマ豚こま。オニオンスープ入ったがこれまたコンソメベースと代わり映えしないお味。唐辛子をゴパッとぶちこむ。



アイギスも特に変わりなし。死霊達の呼び声のドロップが極上だがドロ率は極悪。そうはいってもパレス2枚ハリッサ1枚落ちてますけどね。やむなく白金聖霊狙ってファラ2まわすも聖霊ノードロ。物欲センサーが優秀じゃないの。
あとアイギス開始時期、イベント遡るとどうやら私は7月王子らしい。リッカの機甲兵イベントが初だった。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL