忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日々


©DMM.com

 以上のメンバーで4-4攻略に乗り出した。戦艦おらんほうが道中の損耗回避につながる。夜戦が弱いし1隻でも空母中破すると火力ガタ落ちだが悪くないバランス、ということにしとこう。筑摩さんのlvの低さがうちでの重巡の境遇を物語ってます。これでも改造レベルへ引き上げるまで頑張ったのよ、lv22だったし。
 結局駆逐艦2・重巡1を含む編成が確実にボスへ到達できるっぽい。が、到達一発目は敵旗艦以外全撃沈、敵旗艦残り耐久6で狩りもらし。くやしいのう。
 第二戦、夜戦のラストアタック、敵旗艦含む3隻残存状態にて見事旗艦へカットイン(必中)をぶちかます陽炎さん。や、やったぜしずちゃん!(海底鬼岩城)
 第三戦、夜戦で筑摩さんカットインにて敵旗艦撃破。砲雷撃でもまあまあターゲットしてくれた。結局そこ(=運)なんよねえ。まあタイムリミットがないぶんお気楽ではあります。
 雪風か島風ほしいのう。道中で駆逐艦がそこそこやられて撤退を余儀なくされる。時雨さん残り耐久3でボスなんて行けませんわ。建造も資材余裕みて250 30 250 30とか270 30 330 130でやってるけどなっかなか。

 買い物から帰ったのちオイル交換。さくさくっと済ませる。残量すべて注いでオイルゲージのあみあみ部分にかろうじてかかるくらい。その流れでamazonにてHONDA ULTRA G1を3本と廃油処理剤を1箱買い。ついでに大津屋のカレーパウダー、ブラウンマスタードシード、ターメリック、ローズヒップパウダーなどなどを各1kg、あと楽天でオールブラン15箱買い。大津屋のはカレーパウダー以外はじめて。ローズヒップの使いどころがよくわからんけど色々使ってみよう。つってもお茶にするかカレーに入れるかぐらいだろうな。大津屋定番のチョコがなかったのが惜しまれる。

 日が傾きはじめる頃、実家配給を携え兄きたる。小玉のスイカと梨とお菓子が少々。ごっつぁんです。買ってきたばかりのラムネバーを一本進呈。車の温度がハンパないゆうとったがスイカ触るとあったかかった。そして冷蔵スペースがない。南無三!

 夕飯に青森県産ごまさばを焼く。いつかの焼いたのちレンジ加熱方式。脂はのってる思うけど、ここんとこちょいちょい魚食ってるせいか感動がない。
 飯をすませてスイカに包丁を入れる。さすがに一度で食いきれないので果実だけボウルに抜き取りてけとうに捌き冷凍刑。小玉だけどボウル山盛り。生ごみはこの時期やっかいなので廃油材と一緒に出してまおう。その後プチフルーチェを作ってたいらげ、実家配給の中で気になってるしらすせんべいまでは手がまわらなんだ。

 陽炎さんの中破以上からの入渠時ボイスがかわいい。
 4-4は3度目のボス撃破に至り筑摩さんlv32。ボス相手に夜戦で300damage叩き出してくれました。近代化改修がっつりするとそこそこの火力にはなるのね。そんでも戦艦相手の砲戦は厳しい。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL