忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




変な人に100の質問 人生編


今日は早く寝るぞーっと思ってたのだが見つけてしまってダルダルでやってしまうことに。所要時間25分ほど。



1お名前をどうぞ 新堂 瑞樹


2お誕生日をどうぞ 1月生 山羊座


3血液型をどうぞ B


4好きな色はなんですか 黒 白


5好きな食べ物はなんですか カレー 豆


6好きな音楽はなんですか Dark Moor バンチキ 大槻ケンヂ


7好きな映画はなんですか 無い


8好きな漫画はなんですか ブラックジャックによろしく 井上晴彦系(スラムダンク バガボンド)


9好きな本はなんですか ドグラ・マグラとか


10好きな言葉はなんですか 適当


11好きな飲み物はなんですか 水 牛乳


12好きなテレビ番組はなんですか 無い


13好きな有名人はなんですか ビートたけし(映画監督としてはそれほどでもない) なんですかって文法おかしいだろ


14好きな漫画家さんはいますか 井上晴彦 うすた京介


15好きな小説家さんはいますか 夢野久作 清水義範


16あなたが尊敬する人はいますか いない


17歴史上人物で尊敬する人はいますか いない


18尊敬する生き方ってどんな生き方ですか 共感を得られ、かつ自分より大きな意義を持つ生き方


19あなたのモットーはなんですか 適当


20あなたの心の支えはなんですか 無い


21あなたは変な人ですか と思う


22ひとから「変な人」って言われたことがありますか ある


23変な人の基準ってどんなものですか 知らん どうでもいい


24変な人が好きですか 変具合による


25変なものが好きですか 変具合による


26変なものに魅力を感じますか 感じるときもある


27あなたの周りにある変なものとはなんですか 人


28あなたの独断と偏見で変なものの基準とはなんですか 周囲と比較してズレてること


29あなたの中で変なものってなんですか 同上


30変なものに囲まれて暮らしたいですか 変具合による アホなこと聞くね


31歴史上人物でこいつは変人だろうって人いますか 歴史関係ねぇけどこの質問を作った人物


32あなたの身近に変な人はいますか 割と多い


33変な人の定義とはなんですか そんな大それた定義は露出できない


34変な人を極めたいですか 知らん


35もしあなたが変な人を極めたらどうなると思いますか それこそ知らん


36あなたは普通の人ですか 多分いいえ


37あなたの中の普通の人の基準ってなんですか 凡庸かどうか


38あなたの友人は普通の人ですか 割と普通


39あなたは普通の人になりたいですか つうか普通な面もある


40『普通の人』と『凡人』の違いとはなんですか 違いなど無い


41歴史上の人物でこいつは『凡人』だろうって人いますか 知らん


42凡人になりたいですか 知らん


43あなたの身近に凡人はいますか 氾濫してる


44凡人とはどんな人だと思いますか 何やっても絵にならない人


45あなたが凡人だなぁと思う有名人は誰ですか 知らん どうでもいい


46凡人を極めたいですか いいえ


47あなたの中での凡人の基準ってありますか 似たような質問すんじゃねぇ


48凡人的(平凡な)生き方したいですか わからない


49変人的生き方したいですか 変人的生き方を理解できないので答えかねる


50普通に生きたいですか わからない


51幸せになりたいですか なるに越した事はないがならなくてもいいというか今の生温い現状が既に幸せなのかもしれない


52あなたにとって幸せとはなんですか 上記参照


53変な人の幸せってなんですか 知るかよ


54普通の人の幸せってなんですか 人生のパートナーとうまくやることとか


55あなたは今幸せですか 上記参照


56幸せだなって思うときはどんなときですか うまいもん喰ってる時


57幸せはお金でかえますか 買える幸せもあるかもしれない


58幸せの定義とはなんですか 辞書を引け


59幸せになるために今なにをしますか やれることをやる やりたいことをやる


60幸せは自分から掴むモノだと思いますか Yes


61あなたがのぞむ生き方とはどんな生き方ですか 何も残さずひっそり消えていく


62あなたは自分の人生計画を立てていますか ない


63一番嫌な生き方はどんな生き方ですか 植物人間状態とか


64人生ってなんですか 知るかよ


65人生についてまじめに考えたことがありますか ある


66人生は短いですか 普通ー


67人生はまさに一期一会だと痛感することがありますか ある


68人生について考えるときってどんなときですか 食事中 買い物中 夢見てる間 仕事中


69あなたの人生は明るいですか 暗い


70人生について一言どうぞ これでいいのだ


71結婚してますか してない


72結婚相手は変な人がいいですか それはおかしいだろ


73もし変な人と結婚させられるとしたらどうしますか 変具合による


74変な人に告白されたらどうしますか 変具合による


75変な人に告白するとしたらなんて言って告白しますか しないから


76舅や姑は変な人がいいですか どうでもいい


77義兄弟は変な人がいいですか 同上


78家族は普通の人がいいですか 同上


79家族は平凡な人がいいですか 同上


80身内に変な人がいるのは許せないですか 同上


81ゲイは許せますか 同上


82ホモは許せますか 同上


83レズは許せますか 混ぜてください


84従姉同士の結婚は許せますか 許せる


85両刀使いは許せませんか どうでもいい


86あなたの趣味はなんですか 物書き


87あなたのマイブームはなんですか Digital sound


88あなたの性格を一言でいうと 変な人


89あなたの生き方に影響を与えた人はいますか いる


90あなたは将来のことについて考えたことはありますか あるようなないような


91あなたの夢はなんですか ぶっ飛ばすぞ!!


92その夢を叶えるためにどんな手段も辞さない覚悟はありますか だからお前がユメとか語るなよ


93夢に命をかけれますか 以下夢ネタスルー


94夢は実現しそうですか


95夢を達成したらあなたはどうしますか


96一生夢を追い続けたいですか


97あなたは一生変な人でいたいですか どうでもいい


98変な人から脱出したい時はありますか そもそも恒久的に変な人と決まってるわけではない


99凡人や普通の人より『変な人』がいいですか 知らん


100自分の変な人人生に向けてなにか一言どうぞ いや、お前アホだろ?




お疲れ様でした 貴方の夢がみんな叶いますよ



うん、絶対アホだと思う。


拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL