忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




稲毛×マルエツ×変な人

なんだかんだ裁量の調子よく、利益4%を達成。いやー難しいね。サポレジ近辺にTP置いても届かんくて(見てない時間に)ギューンと離れてっちゃってたりなんかしちゃったりしてね。でもまた帰ってきたとこをベストプライスで決済できたりがわりと多い。



タイトルのキーワード検索でうちに飛んでこられると、なんか複雑。うちは多分お探しの変な人ではないのである。



モンパレ。



やっとAに昇進しましたよ。ルーレットイベントやってるうちにもっかいランクアップ引かないかな。無理か。メタリカさんも昇進狙いたい。あと今日うでだめしでSとSSしかおらん廃PTにボコされました。ほぼ魔王系だったなー。シドーはおらんかったけど。ていうかイベント的にも回復使って勝てばよかったのう。火力はあるんですよ、Gさんおるし。以前は蟹にと思ってたがミミックにもはやぶさ斬りがほしい。蟹は蟹で随分前にマヒャデドス覚えました。ずっとマヒャドデスだと思ってた。
しかしまー今回イベント狙い目はシャイニングボウであろうか。相当こなさそうだしよしんばきたとして覚えさせたいヤツに覚えさせられなさそう。



どうやら般若心経を全文覚えた。

かんじざいぼさつ
ぎょうじんはんにゃはらみったじ しょうけんごうんかいくう どいっさいくやく
しゃりし しきふいくう くうふいしき しきそくぜくう くうそくぜしき
じゅそうぎょうしき やくむにょぜ
しゃりし ぜしょほうくうそう ふしょうふめつ ふくふじょう ふぞうふげん
ぜこくうちゅう むしき むじゅそうぎょうしき
むげんにびぜつしんい むしきしょうこうみそくほう むげんかい ないしむいしきかい
むくしゅうめつどう むちやくむとく いむしょとくこ

ぼだいさった えはんにゃはらみったこ
しんむけげ むけげこ むうくふ おんりいっさいてんとうむそう
くきょうねはん さんせしょぶつ えはんにゃはらみったこ
とくあのくたらさんみゃくさんぼだい こちはんにゃはらみった
ぜだいじんしゅ ぜだいみょうしゅ ぜむじょうしゅ ぜむとうどうしゅ
のうじょいっさいく しんじつふこ こせつはんにゃはらみったしゅ
そくせつしゅわつ
ぎゃあていぎゃあてい はらぎゃあてい はらそうぎゃあてい ぼじそわか
はんにゃしんぎょう

まだごく一部記憶が怪しいが9割方は手堅くそらんずることができる。上のを打ってて最初、しんじつふこ を しんじつむこ としてしまい後半全部やり直した(どうでもいい)。
覚え方として、その しんじつふこ の次が同じ こ で始まる こせつはんにゃはらみったしゅ である点とか、さらに次の そくせつしゅわつ で 同じ せつ(説) が使われてるとかで結びつけると覚えやすい部分はあるよね。前半は案外スッと頭に入ったけど後半はなかなかむずい。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL