忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




無題


9時ジャスト起床、水遣りしてから買い物へ。先頃玄米食してたわけだが北海道ほしのゆめが安かったので今回は白米。


北海道ほしのゆめ 5kg 1,580円、10kg 2,980円。これは10kg買うしかあるまいと重いのを覚悟で購入。入れたトートバック(NTTに懸賞?で貰ったヤツ)の取っ手がブツッと切れた。結局バイクのタンクに乗っけて運搬する。我々はこの悲しみを、彼の屍を乗り越えて生きていかねばならない。


十二穀ブレッドにツナ缶を使って早めのブランチ。ツナマヨ豆板醤。随分昔のごまごぼう(パンにつけるペースト)を発掘したのでちょろっと使う。消費機嫌(あながち誤字でもない)分からんのだが、それほど危険でもないだろう、多分。


食後、衣替えと大掃除。やたらと着ない服が多い。ハーフパンツとかジーパンとかシャツとかバカみたいに多い。むしろバカ。あと一昨年の京都大阪放浪時に奥多摩あたりでホイールに荷物固定ネットが絡まって雨天の中で立ち往生した時に大量に貰ったタオルとか。通りすがりの名も知らぬトラックドライバーのおっちゃん、ありがとう。全然使ってないけど大事にとっとくよ。また着用に耐えるものは捨てるに捨てられず、駄目そうなのとか着そうにないのとかをチョイスして処分することに。僅かな量ではあるがすっきり。


オセロ、Draw狙い負けまくる。南無三!!


午後の読書中、これは紅茶を入れるしかあるまいとアッサムを淹れる――水出しで。淹れたのはいいが抽出状態でほっぽってすっかり忘れて大変な事に、と思ったけど普通に頃合な抽出具合。普通にうまい。




えー、深夜にゴミ出し行ってきたら血液検査の結果が届いてたのだが。



あなたの血液型は ABO式 B Rh式 プラスです。



とのこと。血液型性格診断アテにならんなぁ。あと仮検査も。血液成分は耳慣れないものから赤血球とか白血球の数やなんか色々あるのだが全部記載された標準値以内だった。一番有り得ない思ってたんだけどなー、B。


拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL