忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日の

・いきなり! ファミ探Ⅱのネタバレ

たっちゃんもうやめて……

やめないなら

ワシが鏡のウラから15年越しの再デビュー飾っておんどれ止めたるからのぉぉぉぉ!
(ピキペキパリーン)
だらっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!(ステージダイヴ)

(暗転)



・いきなり! 黄金聖衣

「ペガサス流星拳!」
BAGOooooooooooooooN!!
「フッ またその技か
そんなノロマな拳 何度繰り出したところで――」
チッ
「むっ……気のせいか? 奴の拳速が上がってるような……」
ビシッ!
「なっ! なにぃ……

ま、まさかこれは……

光速拳!!

(暗転)



・いきなり! 尻見せ

抜作先生じゃないんだから。

(暗転)



・今週のやーまBar!!(タイムボカン風味

カランコロン

「いらっしゃいませ」

(ふむ ここが山Barか)

(暗転)

-----

ふとFF4の情報が入ってきて、あれそういや月ってどーやって行ってたっけあのゲヱム? と思い調べたら魔導船。ああーあったねあのゲンゴロウみたいな、曲線の中にも鋭角を帯びたフォルムの。アイテム増やす技もみつけたもんだよ。なんかしらんけど今日はこんな世代トークですよ。わりと最近FF4リメイクされてるらしーから遠からずではあるけど。

エストポリスの戦闘曲(特にⅡのバトル2)は今聴いても良いものです。こういうのってリメイクで大抵がっかりする。やるならイルバーンズの遺跡ぐらい派手にやってほしいもんです。良し悪しは別として。



今週作ったカレーは牛すじ少量に豚挽肉とぶり切り身が入り、カレーセットはたまねぎの皮がかなり少なかったんでバラで芋とたまねぎだけ買い。人参バラのがなかった。クミンとブラウンマスタードを多めに挽いていつもと違うスパイシーさを演出。後から缶詰のスウィートコーンなぞぶちこんでみる。いつもどおり不足無いお味。

昨日また久々裁量で+63pips. もっといくだろーと思いワントレードで同じぐらい取れる機会を見逃しストップの+10pips決済。ドンマイ。
来週中、早けりゃ今週にでも101円台は再び割りそうな雰囲気を感じる日足チャート。この感じだと下げてくるな、でもまだ落ちないかなと売りを躊躇してるうちに落ちた。くぅー!
いいんです!

またなんちゃってスキャルピングで22pipsゲットだぜ。ポジションとってすぐは反対方向へ動いたがその後わりと予想通りに動いてくれた。まあ反対へいった焦りから 決済→小反発←ココでまたポジションはとれなんだ。あんまり予想通りいくと思うと損するばかりだでのう。でもいくべきときにいかねばのう。こんなとこで攻めんでもいいだろってとこでやるべきじゃないけど。それはもはやポジポジ病。

-----

誰かに依存して生きるとは宙ぶらりんそのものよ。地に足つけて生きたまえ。

-----

アクセス解析、googleからだと検索ワードがよくわからんのな。ヤホーなんかは解析ページの能力でわかる。ここのページのすみっこに16進解読用のボックスがあるけども文字コードの差異なのかそもそも期待通り動作してないのか、わやである。よその似たようなページでも駄目でunicodeかなんかの記号に変換されてまう。ひとつリファラを追跡したらしゃがんだらパンツの尻が裂けた記事に行き着いたんで検索ワード気になる。一緒に併記してた巨商伝がらみだと思うけど。
すっかりやってないな巨商。施設は団の人にあげちゃったので腐らせて無駄に損した気分を味わうこともない。ヤッカイなもん押し付けて申し訳ないとは思う。最寄りの近道からちいと距離があるんよねえ。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL