忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日々

いやあ昨夜は寝つき極悪でした。堪忍してくれ。



本日の商いのコーナー。ぴぴぴどんどんどんぱふぱふー。
最後のは通りすがりの巨乳がぱふぱふしてくれたということでひとつ。

えー、画像はポンドフランのチャート、先頭が16:50(日本時間)頃の5分足。15時半から急上昇してます。欧州が動き始めるここらで大きなトレンドが発生するだろうことは予測済み。
その急上昇前の高値ほぼてっぺんで売り持ったのを、急上昇前の底値で食えた。ちっさく囲った部分が売買ポイント。
その後の急上昇。正直下にいくと踏んでたので慎重に様子を見た結果高値つかみ。でーこりゃアカンなと思いすぐ手放す。37pipsとれた。いつもの感じの、結果スキャルになってまうやつ。
さらにその後(画像以降の時間)また高値をつかんで15pips得る。最初の大きいのが134pipsで計186pipsとなる。実際の額面は1000円ちょいプラス。
1日の成果としてはよくやったほうね。額はしょぼいが毎日これだけpips取れたら安泰。

うちもチャート見るのが楽しい昨今なんですが、画像左下のウィンドウ見てのとおりGBPCHFはスプレッドが広い。大抵25pips程度。でもドル円はなぜだか勝てる気がしない駄目魂。継続してチャート見とらんとあかんげ。



その後19時あたりにも少し商う。
可視性のため建て玉のマルがでかくてどこからなんだかわかりませんが、大体マルの中央がスタートとみて違いない。
いっこめの仕掛けは、pivotポイントでいかにもダブルトップになりそうだったので早漏気味にゴー。サポートありそうなあたりで閉じたが弱かった。
ふたつめ。どう見てもスキャルです、本当に(ry 。これもその後さらに上昇してる。linemanいい仕事してはります。77 + 44 = 121pipとれました。700円くらい。
NY市場開くあたりまでは方向性に欠けるだろうから様子見(多分)。
こう勝ち戦をひけらかしてると負ける気がするが気のせいということでひとつ。
しかし18時からレンジになると全面的に信じてればこまごまやらんと一撃で200pipsとれたな。難しいもんです。



次の日曜は実家に行かねばならんらしい。法事でまた金出さなあかんらしい。来週も火曜休みだけど、どうせなら連休中に消化したかった。彼岸だし仕方ないね。
11時に来いというんでいつもの買い物してからだと間に合わん。買い物は帰りに済まそう。



超弦理論ゆうても重力やらの素粒子について語れるようになる以外は通常の素粒子を是とした論と変わらん気がするアホです、こんばんは。近年ひもが立証できるようになるのかしらん。すげぇ。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL