忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日々

楽しいことを見つけたかい? こんばんは。
うちは真田太平記が楽しい。やっと最終巻。



とある御仁が私に対する遺憾をつらつら述べてる、とある昔のサイトを発掘。2年ほど前の。
嫌われてんなー、と。でも本望でもある。それだけ関わってたということが。今となっては、って感じ。
今思えば対等であろうとして齟齬が発生してたように思う。
んなもん最初からあるわけねぇのに。バーカバーカ。 ※かつての自分へ



モンパレ、本日もマシンラッシュ4連荘。
一発目がゴールドでこんちくしょーだったが次にはランクC紋章・すばやさの種。
で、気が向いてドラゴンラッシュリベンジ。
メンツはメタリカさん・Gさん・ロッキー・リトルライバーン・マッドスミス・ミミック×2とランクCまで上げたピオリム持ちごうけつガーゴイル。以下ガーさん。
ミミックのザラキを主として戦火を切り抜けようって魂胆だったがいや中々どうして、メガザル要員つまんでおけば地上部隊がやられても討ち漏らしはガーさんがやってくれる。回復役を仕留めておくのが条件になるけど。
マッドスミスのマジックハックと猛毒の息、両方使う設定にしとくと程よく両方使ってくれる印象。マジックハックだけでもいいかもしんまい。

肝心のボスはメガザル何巡かで取り巻き全部仕留め、聖魔斬と猛毒の息をぶちこむ。黄泉還りの瞬間からもりもり屠られていくのでメガザル1巡で一発入ればよしというところ。復活の瞬間にやられないためにもメガザル使用時のポジションは隅っこにしておきたい。

でまあクリアはできたんだけど、ゴールドかよ! というね。
※ボス倒すと宝箱かゴールドを落とします

コレならボスラッシュいけるんじゃね? と気をよくして人参5本使ってガーさんをどくやずきんと交代して行ってみたらマッソとライーゾにメガザルループを阻止され沈む。気をつければ維持できてたけど回復役も仕留められなかったしこりゃ無理だということに。
あ、ベタドロン使ってもええかも。燃費が若干不安ですが。

しかしドラゴンラッシュが案外余裕でいけたのは収穫だった。小瓶51個使用。一応A紋章までの期待値があるのは胸熱ね。

-----

もっかい人参使って異界Lv5行ってみた・・・だめでした。
ボスまでは行った。ベホイマスライム1体はザラキで落とした。小瓶残り13というところでメガザル復活直後のメタリカさん取りこぼし暁に死す。向いてねぇ!(メガザル要員として)
まずベホイマスライムを即死で仕留めようってんならやはりメタリカさんのザキを消すべきじゃなかったよなァ。今から頑張って覚えさせようか。
ベタドロンはかなり効いた。効いたけど道中のでかい連中は1体しかターゲットに入らんから結局ベタンのが燃費威力ともに良。ベタン複数あればプラスやけつく息・猛毒でシドーもいけるかもしれん。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL