忍者ブログ
2024 09
≪ 2024 081 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 2024 10 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日々

作りおきのカレーが今週で尽きる。
次週作ると鍋いっぱいに作ったもんを新居へ輸送せなあかんくなるんで、来週木曜の転居までつなぐレトルトカレーみっつ買ってきた。
・なっとくのカレー
・カレー曜日
・タイグリーンカレー
下にいくほど奮発してます。グリーンカレーに期待。

昼、半額ゲットした全粒粉マフィン4個入りを2個、さいの目に切ってクルトンぽく焼く――のもそこそこに火から上げて食らう。後が控えてたけえの。
鍋用に買ったイカを少し使い、さらにスライスチーズをこまくしたのとポテコ混ぜ込んでお好み焼き練成。チキンラーメン砕いて入れたかったよ。でもないからポテコ。予想通り歯ごたえ残らず。まあまあうまかったけど粉の地力やね。

新居にてスチールラック組み立て。
タテの空間を活かせると違うね。フリマ状態だった床がきれいに片付いた。でもあんまりタテ使いすぎると地震に弱くなるから考えものよのう。
天袋の収納も使いたいんで今日のうちに椅子も運ぶ予定であったがバラした下半分が予定してた手段で運べず、明日へ持ち越し。バラした際にネジが1本既に外れてた。南無三! 多分新居へ置いてあるネジ群に紛れてる。

夕飯、残りのマフィンをふつーに素焼き。外はサクッと、中はもちっと。いっこそのまま食らい、いっこチーズ挟んで食らう。それを前菜としてメインはたらこパスタ、カレーパウダーでアレンジ――こうかはいまひとつのようだ。そのままだと飽きがきてる味なんよ。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL