忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日々

上を向いて歩こう。すると首筋の血管が圧迫され血流が速まり加熱する、かもしれぬ。
そんな文をどこかで見たことあるような気がする御仁の記憶力を誉めてやろう!(↑発掘しました)

 今日のbayfmのテーマ、あなたは何キング?

「俺は……おっぱいなめキング!」
デーーーーーン!(例のピアノ不協和音SE)

 という妄想。
 多分そんなセリフは本編にありません。(おっぱい が余分)
 わしがおっぱいなめキングかと聞くなら、答えはノーだ。
 答えはノーだ!!
 切れ気味のノットトレジャーハンター風味。誰もわからんて。英国紳士キックが火を噴くぜよ!

xxxxx

 ――つぶあん派ですか? こしあん派ですか?

 かつて砂姉さんが自身の掲示板で問うておったが。
 モノによるよ!
 おはぎならこしあん、あんまんならつぶあん。今はこれしか言えないね。

http://www.21styles.com/web/aya0120/index.html
 昔のHP(黒。)関連から発掘してきたのでめもる。
 西行ったときの4人オフ楽しかったなァ。ロックアップ行ってなー。あれからもう10年になりつつあり。今では毎日シャワー浴びてる自分がおるわけで。たいして汗かいてない金曜の夜はさぼるけども。

 de, 昔のHPフォルダに埋もれてる文書をなんとなしに眺めてたら、まーわけのわからんこと書いてること。今も昔も変わらんね。wahaha. いや今はもーすこしわかりやすいと思います。昔のは『自分がわかりゃいい』って開き直り感あるよね。少しはカドが取れてんだろう。若い時分はトンがってるもんよね。

 本日の艦これ。
島風「また私より遅い艦ができたみたい……」
龍驤・那珂「「うるせー!!」」ばごーん
 そんな工廠。島風さんより遅いから那珂ちゃんのファンやめます。いやファンじゃねえわ。
 3-2出撃するも前回と同じく戦艦ル級eliteの一撃で時雨大破。また残り耐久2というあやうさから撤退を余儀なくされる。艦本式缶いっこ開発でけたからつけておく。出撃チームの最低lv36と底上げできつつはある。時雨なんかlvと強化だけなら最強なんだけどな。運か、やはり運なのか。ルートはD→Fでいけたんだがのう。ゲホゴホ。

・本日の初見
 Tohato グラノーラポテトチップス グラポテ。ハニーナッツ味、ヨーグルト味ともに買った。ゆうても買ったのも食ったのもとっくの昔で食ってすぐ書いてなかったがはじめて買って食ったには違いないのでよしとする。おいしいけどヨーグルト味はうーん、どうなん? な部分あり。いやおいしいんだけど。ボリューム的にはちと不足だが水曜職場へもってくおやつに丁度ヨッシング。そこらのポテチみたく脂っこくなくてヘルシー。でもワイズのすぐ品が変わる棚に置いてたから再び買うのは困難を極める。サミット置いてへんし。

 以下本日ぶん


 夏の空もそろそろ見納めです


 海へ続く道


拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL