忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日々

週末だーうぇーい ―― mz

 相変わらず香ばしいついったーであることよのう。

 えらいもんで8月になった。換気扇さえあれば部屋は快適を保てる。間取り1Kの特権といえよう。

 毒さんとこが一時消滅してたが、復活してた。気になるひとははてなの方のアンテナ(下段左側)からPROJECt!3をcheck it. まあこわくて掲示板等には入れないんですけれども。

 艦これ、アップデート後からサーバー過負荷がすさまじい。
 既にどっかで論じられてんだろうけど、これもうブラウザゲーム向きじゃないわな、データ多すぎて。読み込み頻度・データ通信量を考えるに、キャラごとのデータ(絵と声)だけでもローカルにインストールさせりゃ相当マシだと思うんだけど。やはりブラゲーとしての誇りがそれを許さないのであろうか。そんなホコリ捨てちまいなよ。
 2-2までいったけど相変わらず2-1-1ループしてます。重巡は建造ドロップそれぞれで種類そろってきたが戦艦ゼロ。新たな正規空母もなし。そしてうっかり爆撃装備のままlv稼ぎの演習出てしまい、ボーキサイトをがっぽり消耗。相手も空軍持ちなら対空戦闘機出さなあかん。レア以上の装備欲しいが開発もボーキサイト消耗する駄目魂。
 開発といえば秘書赤城さん+装飾試作機で空軍開発レシピハズレなしという都市伝説がwikiにあった――が、うちはかなり早期に失敗してた。わはは。な、何がおかしい!(哭きの竜) まあある程度の確率補正はあるのかもわからんね。提督lvも低いとたいしたもん作れなさそうよね。
 時の刻み ってよく出るよね、哭きの竜。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL