忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日々

http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/29717608.html
 町田さんに、どうぞ。

 連休だけど、特になんもなく山篭り化が進み下山するタイミングもない昨今。元々これが当たり前だったのに、以前の山を下りるイベントが長かったせいかしんどい。
 しかし人と関わらなくなるのは不健康だ。と思いすかちゃんに書き込んでみたら男性から1件コンタクトがきて、ほっといたら特に何を話すでもなくブロックされたのでこちらもブロック&削除。なんやねん。つーかオフラインのつながりが致命的に少ないのがダメねえ。増やすのは困難を窮めるであろうことをここにお約束いたします。誰にだ。
俺だよ!


 さて、猛暑でこの夏限りの命やも知れぬと腹をくくり気味の我が家に吉報が舞い込んだ。

 実家にエアコンが1台余ってる――!

 この件はまだ進展を見せないのでおいおい書くことに。置くなら置くで室外機のスペースとか問題なんだよなァ。ゆんべはとうとう扇風機回しっぱで寝た。涼しかった。直接身体でなく竹シートが冷やされることで快適を得られます。

 買い物行き、サミットでなんやらポイントもらえるイベントが催されてるが残念ながらポイントゲットの機会はなさそう。日曜以外も買い物いかな無理だわ。麦茶に気を取られて虫刺され対策の薬(ムヒとかウナコーワとか)探すの忘れた。でもあれ薬っぽいし薬局でないと置いてないよな。

拍手

PR



この記事へのコメント

まぁ、どうぞと言われても困るが(笑)
概ねこんな感じだよね…未だによく解らない事多いし
一般社会ではたぶん労働組合みたいなものがあって
賃金の交渉やストライキなどがあったり…等々

今のアニメの現状で3ヵ月ほど「描きませんストライキ」したら
今現在放送されているアニメは………な感じかな
まぁ一種の脅迫に近いけどね(苦笑)

ただ一枚岩じゃない現状では…業界全体は難しいだろうね

若干ながらジブリの様に会社単体で変わって行く可能性はあるが
あれ程のヒット作を連発できるか?と問われると…う~ん

せめて漫画家の様に売り上げの数パーセントでも還元される
システムにして欲しいんだけどね


一発ストライキしたら搾取され具合のひどさは少し
改善されそうだよね。諸刃の剣だけどね。その後の
仕事がなくなっちゃうようじゃ困るし。

どえらい働いてんだしいまやそこそこのキャリアなん
だから、もっと潤っててもよさそうなものだよね、
うちなんかから見ても。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL