忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日々

仕事帰りにジェーソン寄り。節分の豆が余ってないもんかどうかとかねてよりチェックの予定だったが生憎となかった。袋菓子をよっつばかりとイカ墨ペヤングと、思いがけず無線のマウスを買い。799円也。でも開けない。今のマウスまだ生きてるし。たまーに動作が怪しいけど。今まで敬遠してた無線マウスを購入に踏み切ったのは、エネループの存在が大きい。電池代がもったいないと思ってたからな。

Tohato ビーノ チキンとオニオンコンソメ味。なかなかうまい。確か以前ジェーソン行ったときに買ったものだが今日もうひとつ買っといてもよかったかも。今日買ったので気になるのは森永ミルクキャラメルポテチ。あとひく塩味。


巨商、交易人口が増えたことで一気にやる気が元帥。

や、やる気元帥ー!(号泣)

誰やねん。

まーデフレがおさまらんから仕方もないが。

そんなわけで交易アカをもうちょい鍛えようかと思いつ崑崙山へ。抜刀二次と雷法師(鳳凰と入れ替え)作りたい。現在Lv62。90まではしんどそう。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL