忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日々

威容を誇る(大仰な物言い)モリンガさん








いつもの感じなすかいふぉとぐらふぁー






いつもと違う猫写真




だらけとるなしかし


こやつ帰りにもまだ車の屋根におったんで、どれ撮ってやろうわいとシャッター焚いたら、こうなった


巨商、台湾アカウントで吉祥天作りまだLv60ちょいの弱小で武道場10段へ。その10段目がきつくて達成できず。白虎符の火力をフルに邪念へ当てつつ壁パンダも出してかんと無理げで術を5人にしても法力微妙げでただでさえ低いモチベもダダ下がる。てか全体的に(主以外)レベル低いんだよね。高くて130程度。吉祥天のレベリングして羽使って体力極にすれば少しはマシになろうか。そして鳳凰で叩くか。封技札が必要かもしれん。それでも法力が足りるかどうかが問題だ。まあゲームの話なんかどうでもよろしい。

とか言いながら何度か挑戦してたら
10段クリアできたあああああああああ
うひょおおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

主の一撃必殺よ、最後の長老倒したの。他キャラ全滅よ。アホかっちゅうの。いやあきらめなくてよかった。隣接配置であせったわい。
なんか白虎食われバグでシャオリンぽい魔女さん変身前に固まってキャラグラあってもいない扱い。これは以前にも発生したがまさかそのままクリアできるとは思わなかった。とりあえずup後微妙と評判のハニワ使いになってきます。

-----

馬賊頭領で試し打ちしつつLv44。指輪ふたつ出た(゚-゚)v
手数少ないが燃費はいい。術削って陰陽入れたほうがよさげ。力量極だともろくなるから困るがそこはパンダでカバーか。ソロだから雷撃ステ振りでヨッシング。多めにリンクしても休戦できてかなりいい。ある程度以上の敵には通用しそうにないのが困りもの。

武道場の10段を振り返ると下記のようになる。
・げえっ! 隣接配置!(ジャーンジャーン)
・とりあえずパンダ出して遠くに逃げるぞー うわ白虎まだ出んな! 休戦休戦(白虎の被弾をおさえる)
・とりあえず鳳凰アタック(フェニックス最大の奥義)で削って様子見 と思ったが敵がまとまってるうちに羅刹も攻撃に加わる 敵集団の横から技出すのがベストだと思うんだけどやむなく上から
・パンダ再配置じゃー ついでに戦風じゃー 火力が足りんぞうぇーい
そうこうしてるうち法力尽き、長老が2体残り、残されたおみそな面々を突貫させ、後方から主が五連射銃でぶちかましてたら辛くも勝利。羅刹はいい盾になってくれた。魔女子さん変身してたらこうはいかなんだ。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL