忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アイギスな日々


©dmm.com

こんなこともあり月曜クエのドロップが全体的に豊作だったおかげでクレア覚醒の出費ぶんは取り戻せた。
どのみち余裕あるからカネはどうでもいいんだが、水曜伝説さんクエに日付が変わってから早速挑む。助っ人は本陣前にプリンセス2人。豪勢じゃあないの。

基本戦術は金以下すごい動画と変わらず――伝説さん直後のメイジへ差し込み未ccモーティマさんがメイジ倒しきれず沈んだ失態のみの☆2クリアいけたが、充分すぎる近接火力が初期配置ゆえ遠距離火力と適宜差し込み&ヒーラーでいいのかも。
伝説さん登場前にド真ん中(鎧が通りすぎてから)へ避雷針としてアーマー(銀で足りる 回復も銀)置くと伝説さんと弓もそっちへ行くので遠距離ユニットを維持できる。こっちが差込み作業がんばってるうちに伝説さんは上段のクレア&カリオペに溶かされてた。ラストの馬には抜けられぬよう気をつけたい(クローディアで止めた)。
肝心のオーブ収穫は、初回確定のキャプテンとソルジャーチーフ。アサシン欲しいんだけどな。

再度挑戦すると、やはり☆2でハイシャーマンのみ。いらんて。そもそもキャラがおらん、と思ったがシホ持ってた。
キュテリ・モニカ・ベアさんは早めに覚醒したいし、明日もがっつり狙ってこう。



旧環境のデータを拾うためハイバネート状態でうっかり内蔵HDD接続コネクタをぶち抜いてしまったが特に問題なし。HDDに状態保存されてるだけでちゃんと電源落ちてるのかどうかそのへんようわからんのだがどのみちPCに通電してる状態で触っちゃいかんあたり触ってます。反省。
ついでにwindows環境から画像が見られないのじゃあるまいか? 疑惑を解消すべく自分のサイト見たらちゃんと見られるじゃないですかーやったー。USBメモリにNTFS環境作ろうとしたのがまるで無駄だわさ。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL