忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ならずもの戦隊

すこぶる寝つきが悪い。
既に結論が出てることをあーだこーだ考えこむせいなのだが。にしても0時そこそこに寝入って中々寝られぬと時計見たら1時半過ぎてるとかどうなのよ。

なことはさておき、職場でクロワッサン的なパンをいくらかもろたので長らく開いてなかったりんごバターの封印が解かれた。封印を解きし者(シィルブレイカー)です、こんばんは。
食ってみると、想像の斜め上をいっていた。うまい。もそっとジャム的なものかと思われたのが実際は細切れりんご+バターといった体でとんぶりくらい細かい角切り。とんぶり知らない人置いてきぼり。
こうしたものはパンにのっけて食べるべきなのだろうが、なにぶんクロワッサン的なので平坦でなく、なによりめんどくさいのでりんごバター食ってからパンを食うという、食って混ざれば一緒じゃない作戦。

あんまり食べてないんじゃないの、て職場で患者さんに突っ込まれたからなるべく食を太くし隊。隊員番号008.

私の人生を象徴するかのよーな適当な流れだなと思う。



結局EAが稼動してないけどたまにGBPCHF取引してる。ドルはやってないけど今すげー伸びてるね。
9月に入ってからそこそこ好調、EAで叩き出した莫大なマイナスも半分くらい返済できた。今はトータル-3,500円程度。つい今しがたもちんまりプラスを得たってか流れが読めないんで降りた。
流れはまだ下降だと思うんだけどダブルボトムで下げ止まるかもしれぬ。であれば下がるのを待って買い。仕掛けないなら損はしない。
ゼロになってもマイナス5万だから、お気楽なもんです。200万くらい回せるといいんだけど。
たまにインジケータ検索で飛んでくる人おるけど、結局今はMA・ストキャスなど基本的なツールとラインが武器。linemanのラインもなかなかいんだけどちょいちょい変わる太いラインは惑わされる。5分足とか今となってはほぼ見ないからええけど。見方もアラートの意味もぼやっとしかわかってないけど。

トレンド継続するだろうからとりあえず0:30頃まで見ようと思ってた建玉をひよって決済したのだが、やっぱ様子みといたほうがよかった流れになった。でもマイナスじゃないからいいんです。



モンパレ、異界はじまる。メタルラッシュもはじまる。異界がダメならメタルを狩ればいいじゃない、というわけです。
今回どうやら3つめクリアが限界かなー。4つめはボスにくっついてるベホマスライムが処理できない。ザキ無効ぽいし。聖魔猛毒ベタドロンで粘りたいとこだがりゅうおうと竜王の殲滅力が高いのとプレッシャーでくじける。マホヘル持ちのリトルライバーンさえいれば余裕なのだろうか。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL