忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さかなくしょん


 ではなくて部屋魚臭いのがまだ少し残ってる。鮭の骨とか残しちゃったからなー。さんまの骨ならもろとも食ってるんですけれども。

 現代型うつ病 というのがある。
 幼少期からほめられ甘やかされ育ってきた人々がこれにあたる。該当する人すべてが現代型うつ病というわけではない、当然だが。
 成績は優秀だが『ほめられて当たり前』で育ってきており人への気遣いが無く、自己中心。である反面、自分がどう見られてるのか気にする小心者。
 というのが現代型うつ病に陥りやすいタイプらしい。新聞記事の受け売りである。わりと典型的な一人っ子ではなかろか。一人知ってる奴で完全に一致するのがいて危い。あ、町田さんじゃないっすよ。笑い。
 言っちゃうと、要はダメージされてないってことなんだろう。へこんだ経験が少ないので1度へこむと立ち直りに多大な労力を要する。そんなノーダメージ状態のまま成長すればするほどへこんだ時の衝撃、余韻もでかくなる、そんなことだと思う。だから若い頃に苦労しろってことなんだねえ。
 もちろん成長過程がどうであれ、何歳であれ、心のダメージを癒すには苦心するものだ。けどもうまいことそれらを捌き、楽しい人生にしたいもんです。わはは。
 ちと話がずれたが、ともあれなんとかバッハさんが提唱する(従来の)うつ病に陥りやすい性格型とはかなり違うのだそうな。わしは従来のほうにまあまあ一致してます。あなおそろしや。

 ちょっと調べたら名前でてきた。テレンバッハだ。そんでメランコリー親和型だ。すっきり。

 信号待ちでエンストこいたんで帰りに給油……2L程度しか入らない。
 あれそういやこないだ給油して空気入れのノズルがチョ→よくなっててヒャッハー! とか言ってたよなあと思いブログ内検索かけたらあれから僕達は(?)まだ1週間ではあーりませんか。ちゃんと走りながらタンクコンコン叩いて確認したんだけどな。オイルゲージが所望。

 蚊に刺された痕は、さほど残らない。とすれば脚にぷつぷつある痕はノミだかダニの仕業か。ファッキン。ファーストキッチン行ったことないです。

 Def Tech の My Way で荒んだ心がいやされる。歌はいいね。歌丸です。違います。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL