忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




モンパレ 昨今の動向

MVPボーナスで異界モーモンがSにランクアップ。守備が100も上がるのがありがたい。んでも狙われたら脆い。それよりあくま斬りでも覚えてくれたらよかったんだが。

邪道とは思ってるんだがライムスライム配合、そろそろ会心率カンスト。シャイニングボウ撃たせればメタル系に対して非常に有用。シャイニングボウ自体がレアでなかなかですが。

しかし目的意識というのがあんまりなくてプレイに対して懐疑的になってきた。
それが困ったことにアイギスもそうなんだよね。ライラ覚醒できた頃から。次何育てよう? と思ってもまー不便ない程度に一揃いしちゃったから(のわりにいまだccワルおらんけど)。ゲームしてないで気功かお勉強しとけってことかなー。最近めっきりもっきりですねん。

拍手

PR



50回目のMVP



ランクアップしたよ!(アトリエ風味)

こないだ無肉ゲットできたばかりのハートナイトですが、あっさりランクアップ。転生モンは上がりやすいって本当なのかしら。

でーついさっき。



お前もかブルータス。



なまけものは結構いい。ザオラル持ちだったのもよさげ。
特性ルカニ攻撃、パレードスキルで地上ユニットのHP5%バフがつく。メタル系や肉壁は恩恵受けられるがHP1000あっても増えるのは50と考えると微妙か。攻撃力にしたって増加量はそんなもんだしなあ。でも攻撃力のがうれしいよね。
それより上のハートナイトと比べるとこっちはランクA段階で攻守ともに勝ってる……が他ステはかなり水をあけられてる。こちらは二回行動しないのを考えるとうち的にはハートナイト。ルカニ攻撃はメタル祭りや異界で使えそうなんだけど異界ボスは防御下げたところでなんだよなー。道中と取り巻きには有効かね。

とりま異界スタメンのリトルライバーンとマッドスミスのランクアップ狙おうかと思われたが、前者は『多少タフネスのあるやけつく息+スクルト要員』ってところなのでデビルロードに同じ特技伝授で使ったほうがいいかもしんまい。パレードスキルで状態異常息の成功率も上がるならいいんだけどね。

拍手