忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アイギス与太話



 確定ドロップは有難いんだが……使うか? スイッチヒーラー……現状覚醒アビリティのために居るような新キャラに見える。覚醒スキル実装されたら化けそうでもある。





 大討伐はこんな布陣。メイジとビショップをふんだんに用いた脳筋配置。動画制作時から若干ポジション変更し、オデット・メーリス・ノエルあたりが活きるように。左のヴァレニキが仕事終えた後は砦西側へゾラを配せば忍者軍団がマッハで溶ける。そのサマは過去最高に魔法大戦的、ウィッチおらんけど。

 新実装されたシャーリーがいい感じなのでプレミアム召喚まわすか迷うが、やはりセリアがほしいので確率up時を狙うとする。ライラ姐さんみたくベース召喚SPで来てくれんかな。無理か。

拍手

PR



SP



ゆうべ寝る前に回しはじめてしまいどえらい遅くなった。

そんなわけでベース召喚SP22回回したのだが、のっけからプラチナ2連きてストップしたくなった。回したけれども。あーもう出し切ったなコレ感が半端じゃない。終わりのほうでメーリスもきたけれども。

まー既におられるライラはさておき、ヒナ。覚醒させると20%で貫通攻撃を放つニッチな需要火力忍者。
白バケツ備蓄、よーし(36枚)。
白聖霊のゆとり、なーし。
育てる余裕、なーし。

もりもり食べやさい!!!!!!11

だってもらったばかりの風水士育てなあかんやん。そしてバシラさんもろくに育たんやん。
さらにさらに、大討伐向きにイーリスかフェドラさん覚醒させなあかんやん。イーリスだろうけど。覚醒用銀素材も地味にレベルアップが大変。



ピピンは水曜の段階でここまでもってこれた。大層割った。


で、今やってるゴールドラッシュ。



本日やっと初日のをコンプ。
今日追加分なんぞ白聖霊ゲットできて周回によさそうなのに一発でコンプしよった。
二日目のはその日のうちにコンプ。これも金鎧が稼げて金策によかったんだが。


追記:



フラン狙いだと試行回数は多いが当然ドロップ率が低いであろうことは想像に難くないのであちこち平均的にまわす。伝説の魔法都市通算二度目の結果が画像。こんだけ落ちれば、許せる!

拍手




【アイギス】GR 魔神降臨 迷宮深部などなど


©dmm.com

GR、ついったーでぼやいた通りギャレットしか得られぬ不遇っぷりであったがラス前水曜にキュテリ、オーラス木曜日にベティとフェドラ様get. 割らずにコレなら上出来でしょう。



アモンさんはすごい動画を真似てみても思いのほか苦戦して☆1クリアを数回余儀なくされた。
こちらの動画のまねっこで、ヘアピン部分でアモン抱えるとうまくいった。



こんな感じ。
持続ダメージを受けるヒーラーに対するヒーラーも用意されてるので非常にゆとりがある。レアン位置はルシルなど高スペックのタイマンでもいいかもしれない。回復量が間に合うかどうかですが。
第二形態へのチェンジと同時にこちらもアモン抱えるベルニスをクロちゃん(ハゲてない方)にチェンジ。このままでも充分余裕でいけたが――



ドキッ! ヒーラーだらけの魔神降臨。キャーは無いよ! あってたまるか!
まあアリサがリッカの、いや烈火の如く回復されるよーになっただけですね。エーテルの位置は持続ダメージを受けないので回復力を稼ぎたいときはよさそう。
他んとこではスピカ位置にクレアで(うちまだスピカおらんねん)スキルタイミングを絞っていくことで王子左の忍者(ルシル)まで飛行デーモンが飛ぶことはそうそうなくなった。もちろんサンドラで適宜黒飛行デーモンを屠る必要はある。動画に忠実にやってみたらルシルは一切働くことなく撤退した。さみしいのう。





迷宮深部。これも数回☆1を余儀なくされた。試練系の神級は伊達じゃない。ナギん時はフニャフニャだったが。すごい動画様に感謝。

メイジマミーのアヴェンジャー効果で最大攻撃力が3倍、さらにMAP補正で1.2倍。最大ダメージが 500 * 3 * 1.2 = 1800 となる。魔法耐性がないとなかなか苦しいものだが、画像の位置だと3ヒーラー + リアナ点火で支えられて多い日も安心であるしダメージでかくなったら姐御の捨て身発動であっちゅーまです。

あとわしがやるとどーしても右メイジマミーの削りがいきすぎて、エデンの被ダメージがでかくなる。しかしそんな折にはラッシュクロウをメイジマミーに使わず、右リッチと接敵直前に点火しておけばリッチの攻撃が【後から出した忍者→エデン】といき、もう駄目だっ……! というところで麻痺させてくれる。
左リッチは芋カルマさんに任せました。lv50 sl5で足りた。



追記:どーにか録画できた



動画説明に書いたが初回クリア時からは少々様変わりしてる。ダンサーが育ってなくてドキドキだったが全く問題ありませんでした。
忍者はナギから出したもんかどうか判断の難しいところであるが、ヒエン先出して早めにスキルつけたほうがトータルダメージは稼ぎ出せるであろう。ナギは即点火できるし。

拍手