忍者ブログ
2026 06
≪ 2026 05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2026 07 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




無題


喘息でしにそうかつ眠れない。(2:34)


-----


頭が重い。


頭はでかいがそのせいではない。


コメントつけてからしばらく為替の様子見て、一段落ついたらまた布団に入り、眠れるでもなく10:12頃起き出す。寝てると頭が重いのはラクなんだけど喘息が苦しい。


発症からぼちぼち1週間になる。そろそろ喘息もおとなしくしていただきたい。しかしこうして声かけてくれる人がいるっていうのはありがたいものです。吸入剤とかもあるとありがたい。


拍手

PR



無題



D


昔アサヒスーパードライのCMで流れとったね。最近ラジオで流れて昔を懐かしみ発掘。


今日も前日の晩の焼き直しだったが、喘息がやっとおとなしくなりつつある。咳で腹筋鍛えられてます。


最近変換がおかしい([痛い](その他諸々)が変換されなかったり)のは辞書のせいだったようで、IMEプロパティから修復したら直ったヽ(゚-゚)ノ


拍手




ウホッ☆男だらけのチョコレイト・ディスコ


計算する男の子
期待してる男の子


あれだ、数学の計算でもしてるんだろ。


0時に就寝、2:25に覚醒、げほげほやって痰排出してうとうとしてもっかい起き出したら3:54。やっと咳もおさまってきてうとうとして幼稚園バスのバックの音で8時にまた起き、近所の洗濯の水音でまた起きて9時半。

なんか頭いてぇしこれはヤバいんじゃなかろうか、とうがいと水飲みとのどぬ~るスプレーを済ませてから検温すると、36.4℃。その後頭痛も段々ひいてきたが、咳止めとしてルル三錠服用。昨日は一錠だけ飲んだ*1。咳と痰は業務に支障きたし具合がハンパないので。


そんな私の現状を音楽で表現するとこんな感じである。



D


俺、仕事から帰ったらお湯沸かしてココア飲むんだ。


-----


てなことをのたもうてみたもののフラグ不成立にて帰宅後普通に公約通り飲んだ。うまかった。自分がもらうわけでもないのにチョコ関連の振る舞いものを人様に配るむなしさよ。


飯後検温、37.5℃。寝る。




*1:用法用量を守ってご利用ください。


拍手