無題
本日のテーマ曲。月曜ですからこんなテンション。テンションといえば喉の通りがかなりすっきりしたんで職場でテンション高かった。hideのrocket diveがラジオで流れてこっちもいいなぁと思ったけど先着順ということに。
なんでかわからんがじゅうさんのシーフードカレー4回戦の記事をまるっきりスルーしてたのに本日気付く。カレーのコクを出すにはインスタント・コーヒーですよ奥さん。味っ子もやってます。他に隠し味要素としてうちでやってるのはチョコ2欠けとスライスチーズ2枚ね。
せっかくなのでhideも貼ってまう。
0083出すならこれも外せんなってことでひとつ。
キャベツ生姜はまぐり汁。普段はコンソメだがインスタント味噌汁が溜まってるんで味はそれで調整。はまぐりがくどくなくなかなかいい塩梅。
無題
今日もまあまあ問題なく眠れた。右腹いてぇけど。
いつもの買い物へ。出たのがそろそろ11時になろうって頃だがシートが凍ってやや高かった。
コラーゲン玉のラス1をゲット。今日はうどんで生きてゆくと決め3玉パック148円買い。先週涙を飲んだ128円キャベツも鍋具として買い。
帰ってくるとすぐ近くの電柱に鴉が止まってるんでよっしゃ撮ったろまいとデジカメ出したが、電源入れて構えたとこで飛び立たれた。南無三! 相方が飛び立つまで見えなかったが二羽いた。
これちょっとよさそう。マイナスイオンドライヤーは持ってるけどブラシはなかった。今度買うかもしれん。
にしても地震多いすなあ。それもそこそこ強いの。
久々にelonaネタ。キルキルピアノが溜まってきたのでアーティファクト生成でリロードしてたら紙製ぱんつに変化。手榴弾とか手裏剣にもなるんだろか。そんなのも流しつつリロードを続けていると、
それは生きている [Lv1:Exp:0%]
きちまったよ生き石。使わないだろうなぁ。でも確保。
KIRIN 世界のKitchenから 渇いたからだにソルティ・ライチ 沖縄海塩ひとつまみ。うまい。色々とスポーツドリンク的。
無題
Skypeの表示名、ブロックされてても変わるんだなァと妙なところで感心。
今日はちょいちょい起きることもなく(一度は早朝に目覚めたが)久しぶりにしっかり眠れた。
喘息が日に日に治まりつつあるのはいいが、昨日から右の腹が痛い。こう、腹這いで圧を受けてるときにゲホゲホすると瞬間的な力が入って肋骨が折れることも起こりうる、と思われる。なんにせよ今度は肋間神経痛。
合格発表まであと1ヶ月らしい。まあしっかりやってることでしょう。当日の合否ぐらいは報告してほしいもんだが、このぶんだと無理かなァ。
08:18 俺もあゆみちゃんに励まされたい
08:20 俺は罵られたい
08:20 俺は踏まれたい
08:21 お前らの業界はよくわからなすぎる
この一連のコメントの流れが秀逸。私は叱られたい。
実家配給と兄きたる。冷凍餃子なんか入ってたりして。あとなぜか生のはまぐり。とりあえずたらいに水張って塩振って入れとく。あさり程度のでかさなので汁物でしょう。

