忍者ブログ
2026 06
≪ 2026 05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2026 07 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2012-02-13



一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。


一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。


一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。


一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。


一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。



最後のしか実行できそうもない件。


拍手

PR



体調絶賛下降中


咳で仕事がややつらい1日。帰宅する頃には喉の痛みが強まる強まる。

ふしぎな ちからが くわわる くわわる!*1


風呂入る前に熱計ったら37.7℃。金曜の朝と同じやんけ。


風呂上がってから計っても37.7℃。寝る。




*1:シャドウゲイト


拍手




無題


そのまま食べるしじみ(商品名)をッ! そのまま食べずカレー鍋にブチ込むッ! 乾燥剤までブチ込まぬよう気をつけろ!


MORINAGA DARS PREMIUM Bitter. うまい。世間のビターチョコもこれぐらいのスタンダードであるべき。ゆうてもカカオ99%を喜んでばりぼり食う人の言うことなのでアテにはなりません。


今日も1日パスタで糊口をしのぐ覚悟を決め、牛すじミートソース開封。なかなかうまい。でもやっぱ甘い。唐辛子と、先日都こんぶ補充と一緒に買ってきたガーリックパウダーをあしらいいただく。


本日カレー作りの日。国産牛すじがうまいことうまい量買ってこれて満足。しかしキャベツが1玉128円とお安かったのに198の大根1本にしてしまったのが残念。まあカレーじゃなくて鍋素材なんだけど。陳皮もミルサーで砕いて入れる。なんかヘタも入れちゃってるけど、気にしない。こまけぇこたぁいいんだよ!(モアベター的な意味で) エキストラダークチョコがそろそろなくなりそうなので誰か買ってください(迫真)。


みかんといえば和歌山か愛媛だが山口県産温州みかんを買い。Lサイズ6個298円。ヘタ側のみかん同士の接触部分に黒いプツプツが結構目立つ。皮乾燥させるとわかるが、接触部分というのは実にカビやすい。よくないことです。ブツブツが多いのは陳皮使用回避になりそうだが中身はうまい。


昨日の就寝が結局25時頃だったが本日8時に目覚める。バイリンガル版GTO(1・2巻しか持ってねぇ)なんか読んでたら9時半。寝起きは体調の悪さが顕著に出るがそれでもそこまでひどい状態ではなかったし今もわりと元気death。痰はやたらと出るし鼻も垂れるが。買い物行きがけにマツキヨでのどぬ~るスプレーも買ったし。でもこれEXクールのやつ買ったんだけど最初使ったら



(゚-゚)。o O ( なんじゃこりゃあぁあぁぁぁぁぁぁ!!



ってなった。殉職します。最近ジーパン履いてないわ。


気取ってないで痰はちゃんと排出しないと肺炎の危険が高まるので注意。いつものことだけど(ってほど病気してないが)一人身で体調崩すとなんとも侘しくひもじい気分ですね。生活習慣の見直しを画策中。いやマジで。

格さん、十文字斬り!*1 と叫びながら大根に切れ目を入れる昼下がり。嘘、叫んでねぇよ。喉痛いし。




*1:アニメ水戸黄門における格さんのフィニッシュスラッシュ、と思いきや実はこれ助さんの技で正確には流星十文字斬り。こうして人は忘れていくのね。


拍手