無題
言っても聞かんやつには何も言わんぞ、と職場の後輩(年上)に言ってやりたい僕です。こんばんは。
ここしばらく発生してなかったバイクのキーシリンダー内部の接触不良に今週頭から悩まされる。方向指示器が出ないと焦る焦る。
今日は銀行行かんとなーとかあれこれやってたらVtのお返し持ってくの忘れた。そんなに改まった相手でもないから一日遅れでいいや、とかなんとか。職場がらみ。
昼前、友よりメール着信。やっとブログを開設したとのことで、まだなんもないがさらしておく。しかしメールの〆が
また連絡しやすや
ってどうなのよ町田さん。しやすや。
http://entrance00exit.blog.fc2.com/
真面目というか詩的で、私がアホなコメントをつけて雰囲気崩してもいいもんかどうか迷った末自重しておいた。個人的にはエウレカの新作の仕事とかやってほしいものだが休みのほうが程よく増えてやってほしい。レベルEとか全然見れてないんだよな。OPだけでも見よう。
なお彼の手がけた過去作品については、こちらの[作画監督(た-わ)]からチェキ。
巨商、Lv43まできた念力使いをリストラしてLv50念力使いを市街で買い。育成大変なんだよ火力にならんヤツぁ。そんで転業できなくてなんでやねーんと思ったら、最低でも一体は本人が敵を倒してないとあかんとのことで鴨狩って無事転業。今夜は鴨南蛮だ! いいえいくら丼です。マジで。
しかし念動力も準捕縛として使えるものの遠距離範囲攻撃技としては範囲が狭くていまひとつ。デッドあるんだけどね。はよカラーイカツオブシ転業して暗黒火炎嵐憶えてくれ。
風邪でもないのに咳が出る。くしゃみも出る。たぶん花粉で喘息気味。
南の空に星が~ゆうてたけど南じゃないかもわからん。方向音痴ですので。今日もよう光ってはる。
Tohato ハバチ。あれうまい。ノンフライの焼きポテチである点も好感。でもカガチみたいでイヤだ。僕らができなかったら、次の世代がやってくれます!
わしは捨てられた身ですので黙って監視しておきますねとリプライ飛ばそうと思ったがいかがなもんだろう。 > 熊 あとおぬし明日貰う側なんだからうろたえんな。
せっかく時間ができたのに話もできないとは、さみしいものです。どうにもならんことだがここんとこ鬱屈が大きいのでぼやいとく。そして寝る。
無題
南の空にふたつ並んだ明るい星があり、撮影を試みたが失敗。南無。
先日微妙だなァとぼやいてた螺旋式耳かき。これが実はすごく取れてたと判明。
構造上当然なんだけど、とれた耳垢は主に螺旋の内側へ付着する。これに気付けなかった。そしてどこだかのレビューに書いてあった通り、これの掃除がなかなかめどい。しかしまあ性能的には満足いく結果となった。
今週の鍋もキャベツのチリトマト煮。しかし肉成分としてチョリソーをチョイスすることで辛味が一段深まる、かと思いきや案外甘い。調味であさげぶちこんだせいかしら。
色々めんどくさいからアンテナ元に戻しとこう。と思ったけど見られたくなさそうな気配がするからやめとこう。
巨商、そこそこLv高い遊牧民と探検家入れたりちょっと前に比べてPTが様変わり。昔と比べてボイスも変わっており、遊牧民がえらくいい声で、
どうです……いい馬でしょう
と馬の自慢をするのが個人的にツボ。攻撃命令出しても、どうです……いい馬でしょう。
戦闘クエで火炎獣。捕縛→近づいて爆雷2連発のコンボで1リンク、時には2リンクずつちくちく狩りきる。術使いがうっかり2度3度屠られた。主の地震の威力がどんなもんか試してみたいが昔使ったときはたいしたことなかったはず。遠距離範囲攻撃さえあれば大将熊もいける気がする。気がするだけ。やっぱ熊は角スタートで氷壁使えないと怖い。
しかし為替の読みははずれたな。上抜けよった。そのうちどこかで一服するはずだが。
ゆんべはひどく鼻が詰まって寝苦しかった。起きてるときはだいじょぶだったんだけど。今日は平気であってほしい。寝る。
無題
巨商、早くも飽きる。傭兵転業まで長すぎ。そのうち市場で高Lv探検家でも買って捕縛で熊か巫女でも狩ろうか、火力ないけど。導士でも雇ってみようか。野獣戦士いわゆるヤニは捕縛(せめて念動力)一緒じゃないとあかん気がするので野人転業まで待つことに。Lv少しあがらんと技使えんし。お金はくず肉効果で4000万貯まった。しかしやる気はなくなった。南無三!
工事の関係でベランダの外に出されながらも人知れず葉を広げるギョウジャニンニク。水も満足にやれないんだけど、絶対水遣りとかしないだろうな連中。洗濯機もそのままじゃ使用が困難な状態にされとったし。
ところでamazonの品が昨日の夜に届いており耳かきを使ってみたが、微妙。螺旋式のはスプリングみたいのを耳に軽く押し当てつつ垢をこそぎ取るのだが、たいして取れない。押し当てる力が軽すぎるせいか、こそげるほど垢が残ってないせいか、定かでなし。匠の耳かき(竹製 台湾産仕上げ日本)は普通に使いやすい。しかし劇的にいいかってぇとそんなでもない気がする。今にしてみれば耳かきに2000円とかあほやんと思わなくもない。
ブラシは折りたたみで、パチッとなるまで柄を開く。バキッといきそうで怖くて昨日は完全に開けなかったが今日はでけた(゚-゚)v。


