忍者ブログ
2026 06
≪ 2026 05 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2026 07 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




無題


帰り道、半そで短パンでランニングしてる人がいた。ちったぁあったかくなってきたとはいえ気合入ってんなァ。


Asahi 三ツ矢サイダー 日本の果実プレミアムMIX. さわやか風味。


最大積載量小アジ10匹サバ2匹ってなんだろう。10.2tってことけ?


拍手

PR



コサキン知らないと通じないネタ


こんにちは、プレハブ健です。(謙遜)


一文の末尾に挨拶をもってくのがうち流だがこればかりはネタ的にも挨拶を枕にせねばならんとゆう。


一晩明けるとすっかり気分が晴れてた。


復ッ 活ッ!!

腐れ儒者復活ッ!!


と使い古されたネタはさておき、別に元気になったからってそんなん書く必要ねぇべなと思ってたんですが、どうも我が身を案じてくださるありがたいお葉書が匿名で届いたんでこうしておる次第。気ぃ遣ってるとかじゃなく朝から格段にグッドコンディションです、ありがとうございます。もっと人生楽しまなあかんなと思うよ、うん。困難な状況であろうとも。


先方に対してはしたいようにすればいいよ、という気持ちになれた。これは元々、数日前までそうだったのだが、ここ最近のアレで歪んでた。


理性的な判断が感情に狂わされてはいけない。ただし愛は別だ。愛とは理性でも感情でもなく、ただひたすらに愛である。


そんなことより帰ってきたら部屋ン中まで塗料臭くて死にそうだよ! 助けてアルゴマン!




もう一月以上前になろうか、鍋用のおたまの「たま」部分と柄、云わば「お」部分とを繋ぐネジみたいなリベットみたいなのんがひとつ外れた。短く言うと半壊。当時はすぐ100円ショップで新しいの買おうかと考えたらどうにも足が向かず、サミットにあるやつは高いわりに品が普通。国産ではあったけど。そんなんで使いづらいのを使い続けてるが、これでいいのかもしれない。もったいないし。


 中村睨むかな   連れてきてキテレツ
なかむらにらむかな つれてきてきてれつ


後者は つれてき○(任意) で可ゆえもう少し伸ばしたい感。


ああ、若い頃は自分を大きく見せたいんだなぁ、と職場を来訪した若造 青二才 独特な若者を見て思う。でも何の得にもなんないんだよね、その自尊心。時には個人の能力より社会的信用のが大事だよ。


指立ても腹筋も問題ないが違和感がある。たとえるなら、周辺組織が動くと骨がくっついて太くなった部分と肉とが触れ合いこりこりいってる感じ。


今日は朝の為替で17pt(きっかり1単位なので1700円)得できた。午後から下げてきたがここからまた上昇なのかどうか。下げたとこで買っときたいけどここから予想通りの下降トレンドへ以降だとアホ見るし、慎重にいこう。下げたとこでっつったって近日中の最高値付近だしな。


拍手




無題


うだうだ考えるのをやめるのは無理そうだが、遅くとも今月中には片付ける。早ければ彼岸前には。


自分なり逃げずに目の前の現状、変化する状況を受け容れてきたつもりだが、もう苦しい。それも我慢できないほどではないが生活に影響が出つつある。


先方は付かず離れずが望みらしい。が自分は否。


こんな気分が今週一杯続くかと思うとうんざりするし今書いてる内容についても(みっともないから)普段絶対しない辟易する内面の吐露だが、自分でびっくりするくらい参ってるんでご容赦いただきたい。


私の中では


 ご了承ください=ま、そゆことだからよろしく


 ご容赦ください=堪忍な!


こんな解釈。


午前中に巨商してたら市街で転業可能Lvのカラーイカツオブシ売ってたんで既にLv46だったがリストラ&アップデート。グラフィックが若返って腐女子大興奮だが、もうカラーイカツオブシって言ってくれないんだな……と一抹のさみしさをかみ締めつつ歯を磨く。


そして夜、市街にて野人の売り出し発見。早速見ると、なんと1億両になります。レベルは、180. 高ぇわけだよ。金あっても買いたくはないなこりゃ。


とりあえず先方が先方の気持ちを私に正しく理解させる気なんぞありゃしないのはよーくわかった。


為替がいつの間にやら83円台後半。留まる所を知らず上がってゆくがいつ止まるのか。


http://news.nicovideo.jp/watch/nw91735


これぐらいポジティブでないとあかんなぁ。


http://news.nicovideo.jp/watch/nw214384


石原 金縛り13:00 で久々に笑った。


-----



こうして何もかも思ったことを書いてしまうとほっとする。



という表現が小説『ファントム』内、クリスティーヌ・ダーエの手記にあるが、それは誰の目にもつかないプライベートな場でこそ許される話。不特定多数の目に触れる場で何もかも書くなどナンセンスの極地。てなわけで今日この場所この空間はナーンセンス!


じゅうさんの画像見ても実態がようわからんくてケーキかなんかなんかのーと思いつ調べてみたらマシュマロのフランス語名なのねギモーヴ。ピグライフのアレで察せられるサイズで合ってたわけですな。ギモーヴだっっ! ロードローラーだッ!!


あしたば育てたい。でもアブラムシつくらしい。芋虫もつくらしい。めっさ食われるらしい。断念。

わたしはいまや教養人だ*1。アホだけど。


DyDo やみつきフルーツオレ。やみつきってほどでもないがうまい。




*1:elona風味


拍手