無題
無題
「ドライも~ん! しずちゃんが遊びに来るんだよ~! 癒し系の部屋を演出するために観葉植物を出してよー!」
「(あたりめ食いながら)しょうがないなぁのヴィ太くんは」
ぺかぺかぺかー(SE&集中線)
「サンセベリア~」
てってけてってってーーーってってーー(SE)
……どないしよこれ。腐りかけの葉っぱ抜こうとしたらスポッ、抜けてもた。植えるにしても安定しないよな。ドライもんなだけに乾きもんを食ってるわけですね。
とろろ昆布を食べきるまで都こんぶ購入禁止令。
ポイントサイトで交換したamazonギフト券が結構貯まったので前々からチェックしてたブラシを――と思ったらもっと今使ってるのに近いかつ安いやつがあったんでそっちにした。
耳かき多いけど、そこらに売ってないから致し方なく。螺旋耳かきはダイソーでみかけたけど製造国の都合で敬遠した記憶がある。他はまじめな本を一冊。チリソース買えなかった。
無題
おやつカンパニー フランスパン工房×SUBWAY BLT(ベーコンレタストマト)味 厚切りプレミアム。結構いい。自分SUBWAYめっちゃ好きなんですよね。食べたことないけど。量が少ない(49g)こともあり開封するなりさっくり食えてしまう。250kcalなんで、ごはんおかわりする感覚でいいんじゃないでしょうか。
日曜の買い物にて、一目で極上とわかる肉に出会った。牛すじではあまり見かけない霜降り――即ゲット。先週豪州産のを買って冷凍してたが構うものか。そんなわけで日曜作成したカレーは牛すじ多めかつ大根ナシ(買い忘れた)の濃いめ仕様。鍋はまたキャベツのチリトマトスープ煮で春キャベツ。アルトバイエルンの2袋くっついたやつを豪快に全部投入。1袋だとちょっと物足りなかった。あと卵8個in.
でーまあ結局巨商伝をやってるわけだが、昔やってた頃はなかったデイリークエストが実装されており、主のレベリングが非常にラク(現在59)。またくず肉の単価がやけに上がっており対空戦力があればコスで荒稼ぎできるっていうかした。最初のうち当時の相場(現相場の1/10)で売ってたけどな。てなわけで爆雷撃使用可能の北斗七星剣を買い求めたのダ。ウホッ! いい剣……。
でも昔まったくと言っていいほど使ってなかったんですよ爆雷。主砲が大筒だったもんなァ。だから威力がいかほどかよくわかってなかったんだけど、思ったより強かった。(相手にもよるが)現状一発で600~700は与えられるので巫女や骸骨戦士あたりなら2発で沈められる。主の法力が200ゆえなるべく2発で落ちる相手にしときたいところ。にしてもカラーイカツオブシが顕在でよかった。
ところで巨商、台湾女主人公で操作せずしばらくほったらかしとくと、
お兄ちゃんには負けないんだから!
と萌えワードを発する。どうですかお客さん。
なかなかいい月夜ですよ。ぶれてるけどフラッシュ炊いてぱっちり写ってるほうは却って汚いんでこちらで。
為替、長期上昇(円安)トレンド中の中期下降トレンドへ入ったように見えなくもない。気のせいかも。
昨日久々に指立て伏せと腹筋でけた。



