引き続き描画関連
2005/01/19 00:00:00
亀再動
2005/01/14 00:00:00
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引き続き描画関連2005/01/19 00:00:00
大した進捗は無いが考え通りのエフェクト組めたのでよしっといった所。スクリーン端(左)から格子状にブレンド描画していき、もう一方の端(右)まで到達したらスタート地点方向へ戻りつつ格子状ブレンド描画。画像取ってみたけど小さくてよくわからなさげ。まー雰囲気だけでも。 PR
http://mizushin.blog.shinobi.jp/development/%E5%BC%95%E3%81%8D%E7%B6%9A%E3%81%8D%E6%8F%8F%E7%94%BB%E9%96%A2%E9%80%A3引き続き描画関連 無題2005/01/18 00:00:00
描画エフェクト基礎構築終わり。始めたら始めたでなかなかどうして時間が無い。今回はブレンドをメインに事を運びたい。
http://mizushin.blog.shinobi.jp/development/%E7%84%A1%E9%A1%8C_200無題 亀再動2005/01/14 00:00:00
一番気の進まない部分であるが描画エフェクトを再構築することに。以前組んでたものほども凝れるかどうか。まずは単純にαブレンド描画からいってみたい。速度とか描画回数とかスクリプトから自由調整できるようにしてみたいが、面倒っぽい。
http://mizushin.blog.shinobi.jp/development/%E4%BA%80%E5%86%8D%E5%8B%95亀再動 |