悪い人の夢
夢見ました!
誰だかわからん(現在の知り合いの中にはいない)仲間数人と札幌駅にて一緒に電車に乗っており何かあって私が車両を飛び出すのだが、面識がないうえ60以上も路線がある札幌駅(突っ込みどころ)で当然のごとく迷う。やばいやばいはよ戻らな、と縦横に駆け回ってるうちいつの間にか舞台は実家近郊の住宅地へ。夢の中で実家はなぜか札幌から東北東の方角にある。西北西かも。
駅でタテに動いてた影響か、実家のあたりもタテ長の展開でここでもタテに動くのだが、それまでの緊縛緊迫した状況の反動からふと尿意を催し、実家? の軒先みたいなとこで、壊れた蛇口あるいは先っちょ指で潰したホースよろしく盛大に放尿。普通にそこらへ通行人がおったりするのだが背中向けて巧妙にバレぬよう。雨降ってたし。
そんなこともありそろそろ帰らねば、となるのだが、帰りの飛行機を確保してない。発着時刻を調べると、東京駅着のが0:00に出る。空港着でなく、東京駅。私がいまだ飛行機乗ったことないため起きた現象と思われる。そのとき時刻は22時台。ここからで間に合うのか!(モンシア中尉) こっから札幌までどんぐらい!? と実家の居間に駆け込むと、53分ぐらい、急げば間に合うよと応じるおふくろさん。
と、記憶に残ってるのは以上である。見所はやはり盛大な放尿シーンですね。こういう夢見たあとはおしっこ漏らしてるのが定説ですが普通に大丈夫でした。起きたあともトイレが近かったわけでもなし。
それはさておき雪ですよ奥さん。まあ今日のところはこんなもんで済んでよかった(まだ降ってるが)。そんななかでも葉を開きつつあるギョウジャニンニクがいじらしい。
twitterだとどれを誰に言ってんだかわからんな。あれだ、私宛てのはリプライ飛ばしてください。元ネタ忘れ去られてるのは少しだけびっくりした。←このように誰宛てなのかわけがわからない
ポーカーでフリーの大会へ。スコア20,000越えで一時20位圏内とかかなりいい線いってたがいい加減風呂入らな、てことでざっくり負ける。どうせなんぞへんてこなポイントしかもらえへんし。日本の大会でもこんぐらい打てると言うことないんですが。
むか~しやってた巨商伝が最近妙に気になり、むか~しのgamaniaアカウント発掘を試みてはみたものの、無理。むか~し作ったアカウントなんでpass忘れた場合のアレに対応してもらえないらしい。正直そこまで再開したいほどのもんでもないが、どうしよう最初からやってみようか、などあほらしいことも少しだけ考えたりなんかする。そんなことよりelonaしようぜ! ゾンビで下落potリロとかよくするけどLv低いほうが主能力上がりやすいのかねぇ。祝福したのを牧場で繁殖させたカブやらなんやらにぶつけて超速乗り物作るのが主な使い道なんかな。それか習得上げまくってLv下げてスキルボーナス稼ぎか。
無題
コンニャロゥって砂姐さん風に半角で書いたのに勝手に全角にされる。言いたいことも言えないこんなはてなに誰かドロップキックしてください。他力本願。コンニャロォ~のほうがよかったのう。
砂姐さんは元気だろうか。もう家庭をもっててもおかしくない年頃(のはず)。一度会ったきりだが幸せになっててほしい。いっぺんでも会ったことある人は大概幸せになってほしいと思っておるけど私が具体的になんかするわけではないです。むしろなんもしない。ぎぐぁ兄さんも結婚したかのう。オフの時は大変お世話になりました。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw204007?marquee
「一人ヘンゼルとグレーテルごっこ。おやつをわざと床に落として歩き、それを拾いながら食べてました」(22歳/女性)
食い物で遊ぶな! ブルジョワ気取りか!
無題
いえーい熊ちゅん見てるぅ~? こんにちは。たまには見ていただけてるようで幸い。
指立て伏せはどうにかできるようになった。腹筋するとまだ痛む。風邪・喘息まわりの状態はほぼ完璧。
Tohato 暴君ハバネロうまいドポテト。あっためたほうがうまかったかも。
アンジュール 西尾の抹茶シュークリーム。くどくなくてさくさく食べられる。だが200kcal.
森永 大樹の小枝。ナッツ分少なめ、パフ多め。木の実のなんちゃら(やや高い)にすればよかった。
昼、買ったばかりのやっすいバジルソースでパスタ。中々いける。
大根たけぇので今週もキャベツ鍋と相成った。一本258円ってなんなん。
ホットトマト生姜キャベツ鍋。ホットとつくように、唐辛子多め。肉要素としてアルトバイエルンを一袋ぶちこむ。トマト分はカゴメ野菜ジュースを1/2本ほど。カレーでやってるのの応用やね。キャベツも1/2玉だけど物量は先週と同程度な気がする。そういやコラーゲン玉は買えなかった。
シリカゲルたくさん入れたジップロック(ミルサーにかけた唐辛子乾燥室として使用)がどっかいった。南無三!
なんかはてなのポイントプログラム参加してると広告がダブるんだがいいのだろうか。
早起きは三文の得とはよくいったもので木曜の超短期デイトレで稼いだのが140円。扱う単位が激少ないからな。そんでも五文ぐらいにはなってるんだろか。金曜は800円近くプラスですが。基本的な大きな流れとしては円安方向に向かってくんだろうけど中期スパンでいまいち読めないから読みやすい短期スパンで食いにいきたいところ。もちろん長期ポジションが本命なのでおまけ程度で。
髪切っても見せる相手もいないってのはさみしいものだがひと昔前はそれが当たり前だったわけで。
夕飯、JANJAN焼きそばとマネケンワッフルプレーン(貰い物)。マネケンだのブラックサンダーだの食うと望郷の念に駆られる。そんなことより許せないのはスープとかタレの小袋の、開け口に関する注意書き。マジックカットの『こちら側のどこからでも開けられます』はいい。問題は切れ込みが一箇所しかない袋の、『こちら側に開け口があります』。なんともふざけた表記である。切れ込みを指して『▽開け口』みたいに書けばいい話ではないか。『こちら側に開け口があります』? どこやねん。こっちに開け口があるよ、どこかな? 探してごらんふふふのふ気取りか。きっちり示さんかいアホンダラァ、となるだろ普通。無駄な文字で無駄なインク使いおってからにして。一発殴らせろ。
にしても久々の焼いてない焼きそばであった。トマトブレンドなつかしソース味らしいがトマトっぽさは感じられない。感じられない。つまり不能である。トマト不能。ココアうめぇ。
きゅうりそんなに好きじゃないからピグで収穫するときもなんか忌々しい。


