忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日々

徒歩の際は脳内BGMがミシシッピー殺人事件のmzです。こんばんは。
突如飛んでくるナイフや落とし穴を警戒して歩いてます。嘘です。



まずはコチラをご覧いただこう。



MT4口座の資産動向である。
初期、いきなりキレーに三尊がきて上昇トレンドの終焉を迎えてるのに噴く。
その後は一進一退を繰り返し、昨日でどーにか利回り3%に至ろうかというところ。

良くも悪くも裁量トレードがいくらかある……が、いろんな情報をみて勝算が高いのなら仕掛けてもいいよね、ということに。勘だけで仕掛けるのはいかん。
オートチャーティストなんかも十分参考になる。それ任せにせず吟味する必要はあるが。

なんか聞くとこによると株の方が簡単らしいんだけど、ウチはFXでいこう。A列車でいこう。エエ姉ちゃんでいこう。

今後の運用次第だが、ひとまずGBPとEURのクロスCHF EAはいじらなくていいだろう。
USDJPYで収益率の高いもんができるかどうか試行してみよう。スプレッドは狭いほうがよい。



モンパレ、強敵イベントで死の踊り(全体に即死効果)をゲットする機会。
でもうち的に異界等のイベント対策で欲しかったマッドスミスもゲットする機会がある。
耐性弱化→死の踊り っていうのが最高ぽいけども。それは毒を使う場合でも同じことで、耐性落ちないし即死も効かない場合は毒で攻めたいし。竜王ハーゴンあたりのボス系も毒は効くのよね。ハックも効くみたいだけど。めちゃBSヘビー級向きね、死の踊り。



歯医者、次回は来月12日。
今日はいつもの12時半のつもりでうち出たら15時半だった。途中で気付いて引き返した。
今日の治療でかなり痛みは引くはず、とのこと。しかし化膿止めが飲み薬と軟膏で出された。軟膏狙いどころに塗りづらいっす。痛み止めも出されたがこちらはバファリン。バファリン万能説。



先日観たジョジョ、皇帝と吊るされた男その2。
怨敵であるJ・ガイルを討ち取るポルポル。こういうのが一般に言われる(=演劇上の)カタルシスだと思う。しかしこの場合カタルシスはポルナレフのものであって視聴者はそれをちょこっと分けてもらってるに過ぎないと、わしは思います(粉蜜柑)。
なんにせよ町田さんはいい仕事してると思う。こまいことだが皇帝の銃と弾丸も町田さんデザインなんだろか?





突然だがシュウ酸の話。

しゅ、シュウさーん!!(号泣)

ではありません。

ほうれん草などに含まれるえぐみやアクがシュウ酸。
水溶性なので茹でたり水に漬けておいたりすると減らせます。
ただし茹で汁・漬け汁はしっかり切ったほうがよいです。

シュウ酸はカルシウムと結合しやすい。
摂取するとカルシウム欠乏のリスクが高まります。れっきとした毒物ね。

葉物だけでなく、山芋や里芋などにも不溶性シュウ酸カルシウムというのが含まれる。
これは酸に弱いのでどこかしらで酢を使うといい。
おろした山芋に垂らすとか、皮むいた里芋を酢水に漬けておくとか。

ちなみに体内の結石の8割近くはこのシュウ酸によるものだとか。
山芋触るとかゆくなるのもシュウ酸カルシウムが原因。
酢水で洗浄すればかゆくなくなるかもわからんね。



般若心経、だいたい半分まで記憶。

観自在菩薩
行深般若波羅蜜多時
照見五蘊皆空
度一切苦厄

舎利子
色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識 亦復如是
舎利子
是諸法空相 不生不滅 不垢不浄 不増不減
是故空中 無色 無受想行識 無眼耳鼻舌身意 無色聲香味触法 無眼界 乃至無意識界
無無明 亦無無明盡 乃至無老死 亦無老死盡
無苦集滅道 無智亦無得 以無所得故

ここまで。触のとこだけ簡単な漢字に。これでまだ半分ですよ奥さん。あなおそろしや。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL