忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カレーな日々

さわやかーな秋晴れの陽気でした。いいことです。また台風きたら暑くなんのかなしかし。

 もはやSSも出さぬが、おじょうさまヘルゴーストを肉ありったけ(3種1点ずつ)の64%台でスカウト成功。このくらいの数字だとヒヤヒヤするね。攻撃・防御力は弱いが呪文による後方支援には申し分なく耐久力も充分。みかわし率高いから性格次第では前線に置きたいがうちの肉弾戦力兼肉壁はミミックでいいかなと思う。メタルライダーはHP低くてあかん。リリーも同様かつランク低いんでお払い箱になりつつある。重さ気にせず編成できるようになってきたし。


 艦これ、5-2突破v(゚-゚)。火力の足りなかったボス戦は単縦陣にしたら夜戦前にさっくり終わるようになった。でも防御が心配なので決戦支援艦隊も出す。オーラスのvs戦姫さんはさすがに夜戦突入したが敵旗艦にぶち込まれた赤城さん中破のみの比較的安心感ある戦闘。とどめは榛名さんのカットインにて爽快感。
 好みの分かれそうなとこであるが、進行ルート制御込みで空母2, 軽母1, 戦艦2, 雷巡1の編成がいいように思う。航空戦力が多いおかげで夜戦が弱くなるのでやはり支援艦隊はほしいところ。支援艦隊はどっちも戦艦を主とした砲撃タイプ。


 昼、すっかりいつもどおりにブランチを食らう。大丈夫か血糖値。大丈夫だ、問題ない。アレはもう黒にんにくの仕業だ多分。余分にお菓子とか食べなきゃ平気でしょう。間食もせんし。カルビ巻き串んまかった。

 間食がよくないっつうのは血糖値が上がったり下がったりしすぎると低血糖症の原因になるからってのがあるんだそうな。あと肝臓も休ませなあかん思います。ちなみに低血糖症になると疲れやすくなり、手足がふるえたりメンタルが崩れたりするそうよ。
 ていうのを黒にんにく食べすぎの件で検索して見つけたんだけど、食いすぎて血糖値上がるみたいな情報はみつからなんだ。逆ににんにくは血糖値下げる効果があるという。むろん適正な分量で摂取した場合だろうけれども。だから別のどこかがおかしくなって、その結果血糖値その他に変化があったと見るのがよかろうか。

 夜、さんまやきやき。溢れ出る脂でガーリックスライスもこんがり。大根がわり。塩振っておいしくいただく。カリッと焼き上げると骨も食いやすくて良。

 飛行機とか問題なければ明日か明後日あたり知人がちゃいなーから帰る頃。健康被害ないといいけど。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL