忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




洋楽の日





 とりあえずこのへんを聴いとくとジャングルTV気分にひたれます。
 異論反論オブジェクションはあろうが、Deep Purpleはわしん中で洋楽ロックの祖って感じね。邦楽ロックだとTM Networkから入ってBoowyチラ見(聴)してhide。hideはH川さんも好きだったんよねえ。元気してるかしら。Bがレッチリ好きでわしも今はなかなかの好きモノだし。



 かりふぉるにけーしょんの憂鬱さは今聴くと沁みる。なんかSims2を彷彿させる3Dね。


 一昨日初Cランク、ぬけめがないシルバーデビルが仲間にくわわる くわわる。でも仲間になってみるとベギラマ使えんくて甘い息のみ。こんなんクソですわ!(井筒監督) でもたんけん要員として育成。
 しかし新たな特技を覚えたら使えるかしらと、スカウトしたばかりの高lvマリンスライムを生贄にスクルト継承を試みる……失敗。気合伝授成功なんだけど失敗。それならと、直接使いそうにない余りベビーニュート(lv1)を第二の生贄に。まあ無理だろ、と思ってたら大成功。でも能力アップとかだろ? 5%だし、とか思ってたら見事に氷の息ゲットだぜ。相性がよかったんじゃろか、雪国の出だし、シルバーだし。しかし賢さの高さを考えると呪文の方がえがったかもわからん、てのはさすがに贅沢か。MPそこそこ高く(戦闘が)多い日も安心。
 ここ4,5日たんけんで連れてこんなーとおもとったらようじゅつしPがゴールドマンつれてきた。ランクEなのなー。もはや何かつれてきても肉持たせないと意味ない段階かもしれない。でもあくましんかんはほしい。


 朝からBlack無糖飲んで出てったけど率直に言ってそんなに好んで飲むもんじゃないなあ。コーシー体にいいらしいけどね。不眠のリスクを考えるとうちでは日常的に飲めない。おかん(notおふくろさん)は真逆でもはやカフェイン依存症。少し控えなさいよ。

 午後、でっかい虹が出る。ダブルで見れた。小学生が「きれー!」とはしゃいでた。曇天をバックにもやーとしてたがそれでもきれいだった。

 PHPが楽しい。
 とりあえず駄文書いてコンテンツ更新&ログ保存と閲覧するだけのインターフェイスだけ構築でけた。FTPでやるのめんどいからブラウザ上でできるようにしました。たいした意味なし、学びの一環。ログの日数が増えてきたらディレクトリのファイル列挙を新しい順でソートして月ごとにツリービューでまとめた状態から閲覧指定できる感じにしたいがそこは実際ログが増えてからにしとこう。いっぺんディレクトリ読みきってからファイル名配列をソートしたのち処理ってなってまうのが多少不満ですが(現在は読みながらいっこずつ処理してもうてます)。更新頻度が心配だが、まあよし。
 というようなハナシしか書きそうもないゆえ見てもクソつまらんので今んとこ公開しません。BBSとかそういうのがついたら、まあそのうち。んまー掲示板っていうよりついったーでリプライ送る程度のかるーいものにしたい。いいこと思いついた。ついったーでやれよ。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL