忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日々



 もう何日か前、MVPルーレットラス前日のSSであるがおふくろさんがランクアップした図。はじめてのランクアップ、めでたいのう。逆にランクEとか変なののMVPボーナスでこなくてよかったと思う。でもホークマンはランク上がってほしい。
 なおこの画面だとわかりませんがlv25まで育成したベビーサタンの気合伝授でイオ継承しました。尚子の画面ってどんなよ。この調子でイオナズン(消費MP24)覚えたら燃費がうれしい悲鳴ですぞ校長!
 ホークマンのバギクロス(lv24ホークマンを気合伝授)といい、エサ側育てておくと特技継承率上がる気がしてならない。育てたやつでいつだか1度外してるので2/3きてることになる。
 あくましんかんが他に2体、じごくのよろいも1体肉なしでスカウトできてる。まあ伝授用かね。
 有り余る肉を用いてピオラ/ピオリム持ちいっぴきおおかみ高レベルどくやずきんを99.9%スカウト。やっぱピオリムあると違うね。ものっそい安定する。対空戦力としては弱くなるけどね。同じサポートならランクCのケダモンがいいかなーと迷ったがピオリム持ちが現れるかどうかもわからぬゆえ。うちは肉弾戦力少ないこともあってバイシオン < ピオリム。


 昨日今日と職場のPCトラブルのため自主居残りで帰還が20:30を回る困ったちゃん。しかし明日でどうにか一段落しそうで安心。
 おひとり鍋用のポーション買ってたんで試しに使って大根こま切れにして煮てみた。唐辛子も1本刻み入れる。鍋というよりけんちん汁とか味噌汁とかそんな風体。ただのちょっとおいしい大根汁ですやん。


 艦これ、5-3へちくちく攻め入ってるけど夜戦で大破を避けて進軍する難しさよのう。まさに運ゲーだが轟沈せぬようぼちぼちやろう。運と回避の高いなるべく小型の艦がいいんだろうね。そうなると軒並みlv50前後で少々不安。重巡のlvもそんなもん。改造時パラ振り分けの妙か、摩耶の対空がやけに高いんよね。
 こないだのupdateで時雨改二が実装。お気に入りなので嬉しい限りだが現在lv52でまだ改造できぬ。君達には失望したよ!

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL