忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日々

♪えものをっ ほふるっ いぇーがー!
天地を喰らう戦闘BGMの出だしのリズムで

 ねんがんのゆきかぜをてにいれたぞ!(建造 250 30 250 30 秘書涼風改lv23 レシピはこれとレア確率上昇レシピ270 30 330 130 と空母狙いの300 300 500 500 をてけとうにトライしてました)
 なんですか運50て。と思ったけどwiki見てなんとなしに納得。31へぇ。レアならなんでもいいと思ってたが思いがけずベストをひいた。ちょとタヌキっぽいけど。あとスカートないけど。
 でも癒し度では潮に軍配か。セリフがいちいち素晴らしい。母港に戻るたび時々叫ばれてうっさいが。
 伊勢日向姉妹は改造後滑舌が悪くなるよね。かつぜつ は業界用語なので一発変換できません。
 そういや他の人がうちの部隊に演習で当たることはなーんも考えてなかった。雪風さんを育成のため旗艦にしてたので、配慮して部隊内最高lvの赤城さんを旗艦にしておく。他の編成はめどいから変えない。これについてわりと議論されてるようだが高レベル単艦放置とかまで気遣う必要はないでしょう、手間ですし。当たったらありがたいけれども。

 仕事行きがけ、部屋出てすぐガッ! と降られてブーツん中も濡れてメガネケース内のやわい布がびっしょりであったが走るうち止んだ。雨の境目の経験ってのが結構多いね。

 やはりとゆうか木曜はヒマであった。まー天気もアレだったからね。ヒマなりに仕事はある。
 仕事といえば院長がわしに跡継がせたいらしくてちと悩む。以前からかる~くジャブはきてたのだがいよいよ選択を迫られつつある。
 仮に城を構えるにせよ、今の勤務先は自分で考える理想とは違うんよねえ。わしゃ(ほぼ)手技ひとつで食っていきたい。あんな機械たくさんあったら管理たいへん(小並感)。正式に資格とるのも主に金だが色々要するし、期待には応えたいがそれだけでというわけにもいくまいよ。ガイコツでもあるまいによ。

 日曜に注文した品の一部が前評判(?)の配送予定日より大幅に前倒しされ火曜には全部揃ってた。ありがたいやらはた迷惑やら。週末にカレー作りなのでブラウンマスタードが楽しみ。

 ドラクエモンスターキャラバンをはじめてみましたがあんまやる気にはならんかも。とか言ってがっつりやるのがわしクオリティ。南無三!

 7月下旬から8月下旬の電気料金が3,775円。恐ろしい話だ……

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL