忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日々

夏の星座にぶら下がってー
上から地上へRocket Dive!!(adios!)

 たとい上から見下ろしたって、花火なんか5分で飽きる。

 さてはて、また艦これの話。職場(昼休み)から戦艦狙いでてけとうに400 50 999 500で仕込んだ建造にて隼鷹 爆 誕。艦載数58ってなんぞ。祥鳳がスタンダードと思ってた昨日にアディオース。トリビュートアルバムの布袋カバーは悪いけど笑う。
 ともあれ対空の攻撃機もがっつり搭載できるので制空をそこそこ優勢に進められるようになった。同レベルの艦がもひとつあれば完全に制空権確保できそう。開幕の爆撃がなんやかやで結構いてぇのよね。
 そんなわけでマップ1-4の空母やらなんやらも一戦闘ぐらいはこなせるようになり、ボコられつつも戦闘を繰り返すと、重巡の青葉さんゲットだぜ。そのうち育てよう。新しい重巡を育てるか、lv17くらいに育ってきてる軽巡を改造まで育てるのか難しいとこである。夕張さんは是非育てたい。あと名取 川内あたり。祥鳳は全機発艦してから触らせてくれるのでいいし他でも色々と気合が入ってていいです。いい仕事してます。
 涼風はlv9。夜の砲雷撃戦(not野戦)でも江戸弁をぶちかましてほしい。提督の16cm単装砲(弾頭でなく砲身長(推定))がうなりをあげることでしょう。アホか。

 仕事は午後から忙しかったです。

 帰りにワイズ寄って、寿司買いたかったんだけど粘っても半額にならなんだ……刺身も半額のないしさ。魚食う腹になってたんだけどなァ。手作りチキンカツと印字されたパックにアジフライみたいのんが入ってたけどそれはやめといた。でー140円のチキンカツが半額になってるだろうといっこ買ったら、
 コロッケ \80
ってレジ打ちされてるけどどういうことなの? 母さん全然わかんないわよ!
 まあ半額になってないんで、最初は10円損した気分になってたが実は140円で打たれるハズだったところを60円助かったのかもしれぬ。幸せを招く思考ロジック、もしくはおめでたいあたま。箱アイスのBLACKのとオハヨーの苺のアイス、どっち買うか迷い、ふと苺の隣に白桃のもあるやん! と気付き迷わず手にしようとするも、なんか味がもやっとしてそうだよねと思い直し苺の買ったけど日曜に買った爽のチョコミント食った。爽、もう二度と買うこともないでしょう、さようなら。まあまだ苺ヨーグルトの爽が残ってんだけどね。

 そんなんでようやっと新マップへ進出、空母沈める任務をこなしたら、報酬に正規空母赤城さん。
あ、 赤城さーん!(号泣)
 そんなテンションじゃないんですけれども。
 艦載機搭載数が70越すと、なるほど母ちゃん。しかも高速ですよ。隼鷹は低速なんよね。とまあ性能は現状申し分ないけども、キャラとしては祥鳳さんのが楽しいし猛烈に熱血してます。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL