忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫


*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

PC系スポンサーリンク







03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[10/01 mz]
[10/01 天ノ川きらら]
[02/19 mz]
[02/18 天ノ川きらら]
[01/02 mz]
HN: 新堂 瑞樹, mz
性別: 男性
自己紹介:
健康第一

千葉市内一部地域を対象に出張整体やってます
仔細はコチラをご参照あれ

すかいぷ: mizuki_zero
予約等はこちらからも受け付けております
*付きは必須項目です

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




では行くぞ! 決戦のバトルフィールドへ!

「fresh!
 fresh!!
 traasssssssssssh!!!

 聖子ちゃんかと思ったか? hideだよ!」
「だから何がしたいんだお前は」



 夏のトビラが開けっ放されて久しいです。こんばんは。

 ラジオにて読まれる、激しい雨の日に車乗ってたら傘持った片手運転の自転車が飛び出してきてヒヤリとしました、みたいなメール。そこまではいい。
 その後の、『そもそもこんな激しい雨の日に自転車に乗るのはどうかと思います』。

ふざけるなァーーーーーーーっ!!

誰がいつ自転車に乗ろうとそいつの勝手だろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 JOJOテイストと邦子風がないまぜに。
 しかし本当、雨の中を傘ささずにチャリ乗ってる人まで咎める妄言はやめてほしい。でないといつか『こんな雨の日に自動車に乗るのはどうかと思います』と言われる日がくるであろう。

 週末はあいかわらず混みます、混みます。けど昨日よりはなんともない。心の疲れが体の疲れの何倍に匹敵するか、はたして計り知れるものではない。まあこの程度の心労しかないっつうのは平和ともいえる。でもあれだ、心労じゃないけど部屋が暑くてしぬかもしれん。腐って香ばしくなる前に誰か発見してくれるんだろか。そいつがどうにも気になる。エビフライ。

 艦これ、
・司令部lv37. いつのまにやら中将に。開発装備がふえるよ! やったねたえちゃん!
・バシー沖ボスdropで戦艦霧島さん参戦。ナイスメガネ!
・扶桑もきたりて扶桑姉妹揃う。かと思えば早速扶桑姉さん二人目drop.
・演習午後の部で5試合全勝。案外すぐ勝てるんだね。(ほんとはほぼ運だけどね)
・比叡(ひえい)小破時の「ひえぇ~~~い!」がどうにもツボ。
・アブックマ(阿武隈)猛烈強化月間。球磨? しらんなあそんなクマは!
・今夜は落ちずにプレイできてる。ありがたや。
・旗艦168だとかなりの確率でボスに行き着くオリョール海。補給艦叩きたいんだけどなァ。
・龍驤の関西弁が好きになれなんだ……。

-----

 来週から盆休み開始。4連休だが土日休みと合身して6連休。9月の給与もがっつり3万ほど減る見込みとなるゆえしっかり楽しまねば。
 ゆうても出かける予定もない。けどずーーーとインドアちゅうのも厳しい、気候的に。図書館でもいこっかなあ。ふらっと海見にツーリングもいい――なんだかんだでバイク乗るのはきもちいいのだ。でもやっぱ暑いから図書館でなんぞ読むのがええかのう。活字離れ著しいことだし。職場で戦国と幕末(池波正太郎)読む程度しかしとらん。

拍手

PR



この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL